ヲタ充とリア充。 | 夢ノカケラ

夢ノカケラ

AAA/Hi-Fi CAMP/トータルテンボス/アイドルetc...が好き!


今amebaのニュース記事に

片思い中にしてしまう「行動」ってのがあって

今は片思いすらしていないのに

きになってよんでしまったんですが←




昔を思い出してみたけど

全然当てはまらなかった-笑


そして思い出すのは小学生の頃っていう寂しい現実…笑




恋したいね。。w



今はヲタ充の時期だから

LIVEに行くたびかわるがわる色んな人に

恋して帰ってくるけどね(●´ω`●)ゞ♪笑



だから今は敬多くんだ-(/ω\)!



待ち受けも敬多くんだから

画面開くたびドキドキ出来るよ(ノ´▽`)ノどやっ



そしてグッズで買ったタオルとか

サインライトとか

ポスターとかをみて

にやにやしてるよ(ノ´▽`)ノどやどやっ






LIVEって本当にすごいと思うんです、私。



私が単純っていうのはもちろんあるけど

ここまで人の気持ちを虜にするって

なかなか出来ることじゃないと思うんですよ!




LIVEの最中は

その人が持つ長所も短所も全部含めたものが

その人自身の魅力になって現れてるみたいな…




上手く言えないけど

LIVEの時の輝きがみんなはんぱなくて

目が離せなくなっちゃうんですよ。。



私の推しメンたち。。。笑





うん、でも、もちろん一番は西島さんなのは

今もずっと変わらないけど(/ω\)!







あーもうね、なんか本当にヲタ充しすぎて

リアルを忘れてしまいそうです、私←





でもね、こんなにヲタ充してられるのも

今のうちだからこの時間を大切にしたいな-♪




もちろん、普通にリア充もしたいけどさっ!





色々考えるだけじゃどーにもこーにも始まらないから


どっちもがんばるっ!


ふぁいてぃん!私!