今amebaのニュース記事に
片思い中にしてしまう「行動」ってのがあって
今は片思いすらしていないのに
きになってよんでしまったんですが←
昔を思い出してみたけど
全然当てはまらなかった-笑
そして思い出すのは小学生の頃っていう寂しい現実…笑
恋したいね。。w
今はヲタ充の時期だから
LIVEに行くたびかわるがわる色んな人に
恋して帰ってくるけどね(●´ω`●)ゞ♪笑
だから今は敬多くんだ-(/ω\)!
待ち受けも敬多くんだから
画面開くたびドキドキ出来るよ(ノ´▽`)ノどやっ
そしてグッズで買ったタオルとか
サインライトとか
ポスターとかをみて
にやにやしてるよ(ノ´▽`)ノどやどやっ
LIVEって本当にすごいと思うんです、私。
私が単純っていうのはもちろんあるけど
ここまで人の気持ちを虜にするって
なかなか出来ることじゃないと思うんですよ!
LIVEの最中は
その人が持つ長所も短所も全部含めたものが
その人自身の魅力になって現れてるみたいな…
上手く言えないけど
LIVEの時の輝きがみんなはんぱなくて
目が離せなくなっちゃうんですよ。。
私の推しメンたち。。。笑
うん、でも、もちろん一番は西島さんなのは
今もずっと変わらないけど(/ω\)!
あーもうね、なんか本当にヲタ充しすぎて
リアルを忘れてしまいそうです、私←
でもね、こんなにヲタ充してられるのも
今のうちだからこの時間を大切にしたいな-♪
もちろん、普通にリア充もしたいけどさっ!
色々考えるだけじゃどーにもこーにも始まらないから
どっちもがんばるっ!
ふぁいてぃん!私!