今日からシグナル公開ですね!!
見に行きたかったけど朝から夕方まで
フルで大学でした-(´・ω・`)
お金ないから見に行けるか謎だけど
とりあえずパンフだけ買おうと思います^^
あーあ
西島きゅんに会いたいよ-…
ということで
明日はAAA秋田公演!
いっちゃいますよ(^O^)/♪
仙台でいっぱい予習できたから
秋田ではそれを発揮してたくさん踊って
たくさんペンラ振って
たくさん叫びますよ…(*^▽^*)

高速バスに約3時間ゆられていってきます!
あーもうたのしみすぎて寝られない-笑
なんか何を準備していいのかわかんなくて
荷物ひっくり返しちゃってるので
ちょっくら今から荷物整理します^^
ではではヾ(@°▽°@)ノ