すごく人数が多い講義なのに先生の効率が悪すぎて
なかなか教室にすら入れなくて大変でした
例年人数多い講義なんだから学習してもっと効率よくやればいいのに-…。
なーんて考えいる今は5限の講義の準備中です
この講義が終わったらダッシュで自車校いって学科2コマ(;´д⊂)
忙しいっす
明日からは自車校とかさーくるあるけど大学は楽
帰ったら借りてきたDVDみよう!
っていっても8時に終わってそこから帰ってご飯食べてーとかやってたら寝るまであっという間だろうな
でも早くみたいよ(´ー`)
西島くんのは最後のお楽しみにとっておいてるから
明日か明後日みます
西島くんとかAAAとか会ってなさすぎて遠く感じてきた-
もともと近い人ではなかったけど、昔はもっとイベントとかしてくれたよね
売れてる証拠だけど
なんか寂しい(´・ω・`)
でも今を乗り越えればきっとこの思いもきえるよね!
雨が降ってるからちょっと憂鬱になって暗いこと書いちゃった