今日はハングルの授業で
『マラソン』という映画をみました!!
先週半分だけみてたので
続きが気になってたんですが
なかなか良い映画でした
福祉系の大学なので
ハングルの先生が福祉に関係ある映画をチョイスしてくれて
頑張ることの大切さを学べました
なんて真面目なことをいってみる\(^o^)/笑
そして今日は原作読んでたからドラマ
『謎解きは…』みました
北川景子ちゃんも翔くんも
全然嫌いじゃないけど
原作を読んだ時から勝手にドラマ化想像して
勝手に配役もしててそのイメージが強くて困ってます
ちなみに主人公は戸田恵梨香ちゃん
そして執事さんはなかなかイメージわかなかったけど
最近の流れからすると向井くんかなーって
まぁすべて個人の妄想なので気にしないでください
なかなかいいかんじに原作をキープしてあったので
来週もみます( ・∀・)つ
さっ明日早いし寝ます