夢ノカケラ

夢ノカケラ

AAA/Hi-Fi CAMP/トータルテンボス/アイドルetc...が好き!

 
Amebaでブログを始めよう!




元々タイミング合わせるの

苦手だったけど

最近さらに合わせられない…





遠慮っていうか

断られるのがこわくて

結局言わずに自分から

終わらせちゃうんだよね…




なんかだめだ~…




エネルギー不足…








昨日は会社帰りに

車おいて遊びに行って


ご飯からのカラオケという

結構定番の流れだったけど

なんかすごく楽しくって

あっという間だった…




普段が楽しくないわけじゃないよ!


いつもお友だちの皆様には

楽しませてもらって

本当に心から楽しんでます!



だけどなんでだろう…

昨日のたのしさ…



日中イレギュラーなイベントで

気を張ってたから

その解放感のせいかな…?



あと

喉のコンディションがよくって

気持ちよく歌えてから

すっきりしたのかも!




たくさん笑って過ごせました(^^)





こんな日を

多くしていけたらいいな…





すでにまた遊びに


いきたい欲が沸々と…笑





思い出に浸りながら

その日をまつことにします…