元々タイミング合わせるの
苦手だったけど
最近さらに合わせられない…
遠慮っていうか
断られるのがこわくて
結局言わずに自分から
終わらせちゃうんだよね…
なんかだめだ~…
エネルギー不足…
昨日は会社帰りに
車おいて遊びに行って
ご飯からのカラオケという
結構定番の流れだったけど
なんかすごく楽しくって
あっという間だった…
普段が楽しくないわけじゃないよ!
いつもお友だちの皆様には
楽しませてもらって
本当に心から楽しんでます!
だけどなんでだろう…
昨日のたのしさ…
日中イレギュラーなイベントで
気を張ってたから
その解放感のせいかな…?
あと
喉のコンディションがよくって
気持ちよく歌えてから
すっきりしたのかも!
たくさん笑って過ごせました(^^)
こんな日を
多くしていけたらいいな…
すでにまた遊びに
いきたい欲が沸々と…笑
思い出に浸りながら
その日をまつことにします…
