新年明けましておめでとうございます
昨年は就職して社会にでて
お給料をもらうことの大変さをしりました。
あとははじめてのことを
たくさん経験してちょっとだけ
大人になった気がします
見た目的にはまったく成長せず
居酒屋ではいまだに年齢確認されますが(笑)
つらいことも
嬉しいことも
ドキドキしたことも
たくさんあって
忘れられない一年でした
2016年も
たくさんの嬉しいことや
ドキドキすることに
出会えるように
まずは自分から色々挑戦してみる
そんな一年にしたいです
あとは人を信じられるように
なりたいな…
気持ちにゆとりをもって
過ごします
謎の決意表明でした(笑)