こんにちは、きりん女🦒です

先日の姑との件をまだ引きづって
モヤモヤが続く日々を送っております😅

それで思い出したのですが、
「跡継ぎ」「長男」とかいうワードが大好きな姑
もちろん私の出産後の退院日は、
まず旦那の実家に来いと言われるだろうと思い
産後のしんどい状況の中、
私と夫は息子を連れて義実家に向かいました。
私の予想では何かしらのご馳走やお祝いのお金が
待っているのかと思いきや何もなし。
なんとその日のお昼ご飯はモスバーガーでした🍔
モスバーガー美味しいし、好きですよ?
けど、産後1週間の退院日に食べるものではないでしょう?
もうびっくりしました笑
しかも出産祝い1円も無かったです笑
結婚した時も1円ももらってません笑

その後、百日やハーフバースデーは
しっかりやる姑
結婚のお祝いの半返しをしろとしつこく言ってくる姑
(旦那側の親戚がくれた結婚祝いの合計は7万円ぽっち)

姑のこだわりがわかりません💦

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️いいね👍とフォローよろしくお願いします🙏