こんにちは。きりん女 です


今回はタイトルにある通り
トイレットペーパーについての問題です。



私がトイレ入った時のこれ

マジでムカつく(💢'ω')


うちの旦那、めちゃくちゃトイレットペーパーを大量に使うんです


汚い話ですみません💦


2個もあるのになぜ2個ともほぼ空状態にするのか



補充するって概念はないんですかね


しかもこのちょっとだけ残す感じ


まだ無くなってませんよ〜って?

無いですよ?


これがしょっちゅうなんです。


誰か共感してくれる人いませんか。


対処方法とかあったら知りたいです(笑)













↓↓↓これめっちゃいいですよね。好きすぎて3着持ってます(笑)

↓↓↓これも1着もってるんですけど、コスパ最強すぎるんで今年秋冬用にも買い足すと思います