本当にお久しぶりです

もう忘れられてるのではないだろうか?と毎回ブログ書こうか迷うのですが、良いね!して下さる方々がいるので嬉しくてやめられないでいます


カイくん応援とかタイトルつけておいて、全然カイくんの内容
じゃないのにお付き合いいただきありがとうございます照れ


実は年末入院してました


毎日辛すぎて、推しは兵役だし


カイくんが私の病気を知ったらきっと

「あ〜何て可哀想〜なんだヌナ
信じられない
ぽくが神様に頼んで代わってあげたいよ~」

ときっと抱きしめてくれたのに








はあ!?

でも、カイくんが言いそうな言葉でしょ?
彼女には言うでしょうね

カイくんの彼女は幸せものだ


病のときは旧ジャニ・・(呼びかた🥶)に限るな〜となにわ男子のミッチーとSnow Manめめの画像にひたすら癒やされていましたww


チャニョル味ない?


病はイケメンからって言いますもんね😬(言わない)


日本のアイドルも素晴らしいですね🙌元気もらえます

(楽曲配信してないのは残念)

お陰様で随分回復してきました


歌番組を病院で見て


優里の【ビリミリオン】聴いて
1人泣いていた年末🥹


ににっくまは生まれ変わった気分!立ち上がる


再生しました👼





私の天使

カイくんが1番好きなことは全く変わりはありません




あと毎日見てるXG


みんな好きですが
最近特に推してるのは



ハーヴィー❤




なんてね




騙されました?



セレーナの若かりし頃でした(今も若いけど)



似てません?ハーヴィーに






私、セレーナ・ゴメスが好きで、ティーンの頃の画像見てたりするとハーヴィーに似てるなと思うことがよくありまして





似てますよね~
カミラとかアリアナとか色々な歌姫に似てるハーヴィーってアメリカで売れないわけなくない?











セレーナと言えばジャスティン・ビーバーの元カノ

ジャスティンの現在の妻

ヘイリー・ビーバーとの因縁関係が有名ですよね




セレーナがジャスティンと別れたと報道された日




ヘイリー
この画像↓ポストしたらしい



その後、セレーナには関係ないといった内容で否定した(オイオイ、、、)



ジャスティンと
別れて1年後はじめて新曲を出したセレーナ・ゴメスの楽曲が話題に





歌詞の一部


「私があなたに全てをささげたことはみんな知ってる

あなたにこころを引き裂かれたことも公になっている

あなたはたった2か月でわたしの代わりを見つけた」


(因みにセレーナとジャスティン破局した2か月後にジャスティンとヘイリーは婚約した)

といったジャスティンとの破局を意味してるのではないかと思われる歌に


ヘイリーが反応


この画像↓をポストした

 

【I'll kill   you】キル、、、


愛する人のことになると
私は、まるでギャングのように
凶暴化する

といった歌詞

これをポストしたのは
セレーナか新曲を出した4分後
でした


ヘイリーは、
セレーナと関係ない投稿といった内容で否定している(オイ)





ヘイリーとジャスティンは今でもラブラブで

とても素敵な関係です


かっこいい2人

ヘイリーは、確かに魅力的な女性だと思います

セレーナファンがあなた(ヘイリー)よりジャスティンにはセレーナの方が似合ってる

とのコメントが当時多数あったのも事実で気の毒に思いました


親日家と思われるジャスティンは去年の結婚記念日に妻を連れて来日


公園で遊んだりゲームしたりして楽しんだ


結婚記念日に日本でよくある普通の公園のブランコ乗って楽しむ夫に付き合って一緒にブランコ乗ってあげるヘイリーって案外優しい人なんだと思えた



セレーナも最近、熱愛を認めて幸せそうで良かったです




熱愛と言えば




ヒョナに新しい彼氏ができました🥹


でも、コメントを見るとヒョナペン達、この熱愛に反対してる感じで、、、


調べてみたら、この彼氏は、HIGHLIGHT(元BEAST)



ヨン・ジュンヒョンで

あの話題になったスンリ事件(バーニングサン)のグループチャットしたメンバーの1人で動画を共有したことを認めた人らしい

それでヒョナペンが嫌がり、

「お姉さん、その人だけはダメ」

「その男から離れて下さい」

といった内容のコメントで溢れていたんだと納得しました

ふたりともCUBEに所属していたので、元々仲が良かったのかもしれませんね


それにしてもヒョナはCUBE顔が好きだよね~キョロキョロと思いました


ジェジュンのYouTubeにヒョナが出てるの見たんですけど、やっぱりヒョナは魅力的でした✨



全然関係ないですが、このドラマ好きです。
韓国でも人気みたいですね


キュンキュンしますね


韓国の俳優さん、とっても素敵✨「分かっていても」に出演してた?





EXO「初雪」で1位!でしたね



私もずっと聴いていました


カイくんも喜んでるだろうな〜


とか考えながら





カイくん元気にしてるかな?



遅くなったけど

誕生日おめでとう🎂




最後まで
読んでいただきありがとうございました🍀