最後に追記あり


カイくん素敵!

またまた突然ですが

わたしが最近1番気になっている


XG 

3月18日デビュー決定!
 
結局、YGとは全く関係がなかったとのことで

YGが否定したそうです

韓国でも記事になり

韓国のKポヲタクの間でも話題になったそうです






レッスン動画がYGの練習室だったと

YGJAPANだった練習生がいいね
していたとか他にもYGが関わっているのではないかという噂がありましたが


完全否定されました


でも、もしそれをプロデューサーであるサイモンさんが狙ってやっていたのだとしたら、思惑通りでしたねグラサン




たまたまの可能性もありますが


意図してなかったとしても


これで韓国での知名度も少し上がったということですね
 


因みにサイモンさん、元K-POPアイドルで日本人と韓国人のハーフで日本国籍だそうです

XGALAXは

Avexと韓国との合同で

グローバルエンターテイメントプロダクションだそうです


グローバルアーティストということですね




圧巻なパフォーマンス!

ガールクラッシュ最高です

 
かっこいいパフォーマンスは、
ヒョンジンチョイがディレクティング





サイモンさん、意味ありげなインスタを過去にあげていたんですね


球体8個?


 
チサ、ハーヴィー、ココナ、ジュリン、ジュリア、ヒナタ、マヤの7人で構成されたグループなので🤔



2020年のインスタ
この絵もサイモンさんを囲んで練習生
8人です



やっぱり、女の子の数が8人ですね



kep1er ひかる?




ヒカルが脱落したら、XGは8人での 
デビュー予定だったのではないか?

ガルプラオーディションのひかるの結果しだいでデビューの人数が変わったってことなのかもしれませんね

ヒカルがガルプラでデビューメンバーに選ばれ、2年半は待っていられないので7人でのデビューとなったのではないでしょうか



そして、kep1erの活動が終了次第
XGに合流するってことですね


kep1erはグローバル人気がとても高く、ヒカルはパフォーマンスやキャラクター的にも大人気のメンバーなので


ヒカルが合流するとなればまた人気が高まること間違いないですね


それを分かっているので、サイモンさんはヒカルを合流させるとデビュー前に言う事で、XGの注目度を高めたんですね


結構な戦略家とみた🧐



そこで!!デビューしたら


モデルでもある
ジュリン辺りが高級ブランド等の広告塔となり、海外セレブ達と写真を撮りまくり(既に撮ってる辺り凄い!)
 

それをインスタ等に上げまくり

記事にしてもらい
 

Kポの大物アイドルかジャスティン級アーティストと熱愛し

 
散々パパラッチかディスパッチされ
た後に別れ


その後、ソロ曲で、元カレをラップでディスった楽曲を発表してバズれば


大物グローバルアーティストの仲間入り間違いなしだ!(やめとけ)


でも、そんなことしそうにないですね



元彼?過去のことは興味ないわ!
今を生きるの






って言いそうで

カッコイイラブ(全ては勝手な想像です)


でも、BLACKPINK 大好きな彼女達私も何だかんだ言ってるけど楽曲が大好きで今日も聴いた


かわいい


ジュリンは因みにプロスノーボーダーでもあったらしいです

どこまでカッコイイの!?ラブ

この間、紹介しきれなかったメンバーです↓


ヒナタ

清楚な感じでかわいいですね



マヤ
 
かっこいい綺麗系ですね



ココナ

またまたかっこいい!

私、ココナのパフォーマンスが1番好きなんです

本当に素晴らしいです
 


ね、
こんなアイドルいる?



ジュリア✕チサ

最高に上手い!可愛いのに実力派 
ジュリアだけでなく

チサも昔から可愛いです


顔面強いグループ



ジュリンとハーヴィーのラップも
最高でしたね

貼れなかったですけど

著作権問題?

何故上の動画は簡単に貼れたのか?と考えたんですけど

  


ジャスティンのPeachesカバー動画なんですが


この楽曲の作曲家でありプロデューサーがAvexUSAと契約してる方だそうで


著作権的にエイベックスなので有りだったんですかね?


分からない




AvexUSAにこんな素晴らしい作曲家がいるなんて




とにかくXG は顔面も歌もラップもパフォーマンスも最高なのであとは


楽曲しだいですね
 

結局、楽曲が1番大事ですもんね




私はEXO-Lということで




EXO

スホさんおかえり~♪




みんなでワチャワチャしてるところが


早く見たいですね



カイくん






ヤバーーーイ!ラブ



Kep1er

ダヨンが最近かっこいいと思ったアイドルの舞台は?
EXOカイ




ギョンスが意外な魅力あふれるアイドル1位に!👏

 
ベッキョンとセフンが済州島に?

セフンって済州島好きですよね


私も行ってみたいです






TREASUREのカムバ曲、最高ですよね
 
最後の方、やっぱりYG感で盛り上げる感じ好きですけど

今回、YG感というより昔のSM感ちょっと出てませんですか?🤭(いい意味で)



好きな感じ

最高!


もう雑食なので色々と追えてないですが


鶴房君には癒やされる
かわいい😍



Sky-hiとスキズのコラボ曲凄く良くて
聴いてます♪

BE:FIRSTの新曲が楽しみです 
今回

私の好きな感じで期待しています









カイくん最近、Bubbleやってくれなくて寂しい

追記


Kep1erのヒカルが  

XGの選抜で落ちたから

ガルプラに参加したのでは?

という噂ですが


もしそうなら、

サイモンさん、落ちた練習生

こんなに全面的に応援するでしょうか?











番宣までしてましたね



これが噂のYG子会社のダンススタジオですね👇





Xってここから?🤔


この練習室借りていたんですね


TREASUREと確かに同じところみたい


(全て私の憶測です)








色々お借りしました

ありがとうございました