日プ2が終わってガッカリしてる


オーディション番組大好きな


皆さんにお届け!


SKY-HIオーディションも楽しんで見ています
練習生みんな歌も抜群に上手いしダンスも上手ですね。
日高君は本当にストイックでプロ意識が高く絶対手を抜かない人なので


彼を応援したい気持ちは勿論ですが


体調が心配になってきました


眠れてないんじゃないだろうか?


THE FiRSTが成功することを祈っています


Nissyがガールズグループをプロデュースしたら
凄く売れそうな気がする😀


ルックス凄く良くて歌もダンスも上手くパーフェクトなのに、いまいちパッとしないグループっていますよね


やっぱり楽曲は絶対良くないといけないけど
プロデュースの問題なんでしょうか


プロモーション戦略の問題!?


FAKYとか売れそうなのに何故でしょう?





まだ一般に知られてないだけなのか


知られること自体がまず難しいですもんね


仕掛けることがきっと大事


話題性がないとね


あのアイドルみたいなヘアスタイルにしたい!

あのメイク真似してみたい、あの私服真似してみようと沢山の子達に思わせブームにしたらもう勝ちですよね



何かのきっかけで爆発的に売れたりするんでしょうね



話が反れてしまいました😀



JYPとPSYのボーイズオーディション番組【LOUD】の日本人も頑張ってますね


ケイジュくん可愛いウインク













私がもう1つ楽しみなのが!


韓国Mnet

日中韓ガールズオーディション番組




【Girls planet 999】

(ガールズプラネット999)が8月から始まるんです🙂👏





参加者には


TXTヒュニンカイくんの妹さん 

ヒュニンバヒエ



CLCの
ユジン(CUBE)


元SM練習生から2人



チェリーバレットの

ジウォン と ボラ(鶴房くんも練習生だったキョロキョロFNC)




そして



久しぶり海外で頑張る日本人応援!✨ということで



同じくチェリバレから

メイも参加します



お顔も綺麗でスタイルも抜群!✨






脱退したココロ(私の推しだった)が参加者の1人として噂されていましたが



それはないだろうと思ってましたショボーン



坂本舞白(元JYP)


綺麗✨





元prizmmy☆(って何?)

久保玲奈


EXPG?
NIZIUのリオ(私の推し)もそうでしたよね?


その虹プロジェクトからの参加者


惜しくも韓国合宿に参加できずに終わってしまった


リリカ (虹プロ)





櫻井美羽(虹プロ)



の2人

2人とも韓国人ウケしそうな切れ目長の

綺麗なお顔✨ですね


などの99人の練習生が参加するそうです








【追記】


シグナルソング「O.O.O」ですって






Performance映像出ました☺️✨








「O.O.O」Kグループ(韓国人)







JO1




しおん君、突破ファイル見たよ♪✨



格好良かったし、演技も上手かった👏



ドラマにそのうち


出られるかもね✨



しおん君の声がまた良いんですよね❤️






FNS歌謡祭に出演出来るなんておねがい



楽しみ過ぎる


JO1




ダンスみんな上手くなっていて

本当にビックリしましたびっくり👏



凄いですね
 

楽曲もいいねニコニコ👍✨流石ラボネ





INIも良いね✨


迅くんやっぱり良いですね

迅くんいるだけでグループが明るくなる感じ

私が見つけただけあるわ😀(失礼しました)








ENHYPENが日本の番組で

影響うけたダンスでカイとテミンを紹介してくれました爆笑



動画からお借りしました↓



色々な後輩からいつも憧れられるカイ&テミン✨


そうステージに立つと圧倒的なカリスマ性を出してくるアイドルに本当に弱い私








私がもう1人ステージ上で



圧倒的カリスマ性を放つと思うアイドル


スキズのヒョンジンくん


復帰しました✨




勿論良くないことですが
まだ幼い少年達(ヒョンジンもいたグループ)がイキがって暴言吐いたりしてしまったという話ですよね

過去の過ちを一部認め(全てが事実ではないとのこと)
SNS上で暴露したわかる限り全ての被害者達に謝罪をした。



後は当人同士の問題ですよね
これ以上第三者がとやかく言うことではないと思いますし、被害者も若いのだから、これからは見返して大物になって成功してやるという気持ちで前を向いて生きて行ってほしいです



ファンダムが大きいのを良いことに過去のイジメ問題を完全無視し続けているアイドルもいる中で

自分の過ちをちゃんと認めて謝罪している
だけでも成長している証だと思うのでこれからは改心して頑張ってほしいです











共演したキム・ヒソン


カイくんをベタ褒め


共演する人達を虜にさせる

カイくん恐るべし



キム・ヒソンさんと言えば


クォン・サンウと共演した【悲しき恋歌】

とっても素晴らしい作品でした(うちの母が一番好きな韓国ドラマ)



最近では



【品位のある彼女】で話題になりました



本当に面白かったです↓










因みに私が最近、夢中で観ている

ドラマは、


Netflixの【わかっていても】です




カッコいいわ✨久しぶりにキュンキュンしたわ


こんなイケメン俳優


わかっていても惚れずにいられませんね😀💓






カイくんソロアルバム出すらしいです


ということは



もう直ぐ兵役…とわかっていても
好きラブ


それと


ジャスティンとEXOって何?






それはそうと


RADWIMPSの方がこの間カイ君のインスタにいいね
してたらしいですよ↓








カイくんとも繋がっているのかな?マッケンみたいに



チャニョルがファンですって握手しに行った人ね♪🤔




チャニョル元気かな?








ギョンスのソロが楽しみですね✨







最後まで読んで下さり


ありがとうございました🤗🍀


色々とお借りしました