おはようございます☀️

昨日に引き続き、
本日もかな〜〜〜り暑すぎて
なにもしたくない、、笑



こないだ旦那が休みだった日に
まとめ買いしてきたお陰で
冷蔵庫の中身もまだ潤ってるし
今日は買い物行かなくていいってことで
家事終わらしたら👧🏻の下校時間まで
引きこもりますチュールンルン笑笑





そんな日の本題は、、、

久しぶりにラタメさんから
当選品が届きました🎁ラブラブラブラブ


こちら👇です


創味シャンタン 粉末タイプ

です!!!



今回は 

創味シリーズの焼肉のたれ が

セットになってましたキラキラ





創味シャンタンは結構使ってますが

粉末タイプだから使いやすいんですよね☺️



セットになってた焼肉のたれは

初めてお見掛けしたけど

創味シリーズの調味料って

美味しいものが多いので

使うのが楽しみです🫶🏻






しかも!!!

ちょうど鶏ガラスープの素が

なくなったタイミングでの当選で

最高にラッキーでした🍀 笑笑







モラタメ様

ありがとうございますおねがいピンク音符









てことで、、

家事の続きをしてきます👋





💋see you.......