おひさしぶりの更新です😖😂
だいぶ放置しすぎました(笑)(笑)




早速、本題いっきまーーーすスター





今日は仕事が休みだったので
👧🏻を学校へ送り出し、家事をやり、
まったりしてたら、、、

しまむらのチラシが目に入り👀

見てたら欲しいのがあり、
自転車でしまむらまで走りました🚲💨




\ ♡購入品紹介♡ /









\ 一番のお目当ては下差し /



この収納ボックス

欲しかったのですニコニコびっくりマーク



サンリオのは

👧🏻の机周りに使うよぉぉぉお飛び出すハート






そして、収納ボックス以外にも

たくさん購入してしまったよね笑い泣き




\ 下差しこ ち ら下差し 



👧🏻のこれからの季節用の洋服に、

仕事着によさそうなTシャツに、

👨🏻のタオルケットも新調してあげた🤞





そんな感じで

久しぶりに しまむら で

大量買いしましたおすましペガサス






今日も一日お疲れ様でしたふんわり風船星


また明日も頑張っていきまっしょいグー





see you.....💋