* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





--------------------------------------







ある方のワンマンライブ
当選したからチケット代払いに
行きたいのに風が強くなってきて
行く気が失せてます、、、(笑)


風強い中、おちび連れて
自転車で行くとか大変すぎ滝汗





そんな感じで
とりあえずblog更新する母www





今めちゃくちゃお気に入りのコレ下矢印



星 足裏樹液シート 星




ダイソー行くたびに気になっては
いたんだけど買うまではなかったもやもや
けど最近ついに買ってみよう!と思って
ついに買ってみましたよニコニコルンルン


寝る前に貼るだけで
脚すっきり〜おねがい



たくさん歩いた日とかは
浮腫んで脚パンパンだけど
これ貼っただけで翌朝
脚が軽い〜〜🥺❤️❤️




もっと早く買っとけば良かったww







100円で1回分だから
コスパを考えるとどうなのかと思うけど
まあ安いから試して後悔はない金額だよねキラキラ



気になる方は試してみる価値
ありだと思います🦁💙💙









てことで、、、

そろそろ片付けして支払い行くかなー




- - - - - - - - -▷💋see you...◁.。