* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *









--------------------------------------







本日も見ていただき
ありがとうございます🙇‍♀️❤️





今回は普通のblog内容です。







つい最近
ずっと気になってたある物を
遂に買ってみました😊✨✨




下矢印 こちら 下矢印





スタンプ です目ハート




あたし眉毛剃ったり抜いたりで
ほぼないくらい薄くて
毎回化粧する時は眉描くのが
面倒でして、、、😂笑笑


そんな時に
眉スタンプの存在を知って
気になっておりましたおねがい







楽天で買ったので
届いてから試しに使ってみたら

ラクでしたキラキラOK






これは愛用するレベルだなハート






商品レビュー見た時は
コツがいる。みたいに書かれてたけど
あたしは思ったより
すんなり眉スタンプ押せましたOK









眉毛が薄くて悩んでる方、
眉毛に時間かけたくない方は
試してみる価値ありだと思いますラブラブ







ってことで✋

今日は歯医者に行かなきゃなので
そろそろ支度しましょうかねコアラ





- - - - - - - - -▷💋see you...◁.。