忘れてないぞ!?笑 | NINè(ナイン)のブログ

NINè(ナイン)のブログ

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校公式育成ユニットCチーム


みなさんこんばんは!!





いぶきです〜( ´ ▽ ` )ノ







みなさん今年も





たくさんのイベントに来ていただいて






ホントにありがとうございました!!!!






今週のクリスマスイベントも





超寒い中雪の結晶来ていただいて





ありがとうございましたm(._.)m



{1CCF2FE4-4889-4BA9-8AB5-209096A40326}




そしてそして!!




ツイッターのフォロワーさんが


 


700人達成致しました!!





みなさんいつも




本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





次は1000人目指して頑張ります!




これからもよろしくお願いします!!






それでは!




{87E8E724-6E1D-40AE-8CAD-8002D2D69C62}








・・・なんてね!笑




問題の件忘れてないよ!




れなもマックのマークが見えちゃってるあたり





天然なのか単に優しさなのか・・・笑




こたえはマックのココアで!





じゃあ僕からもゆうに問題だそうかな〜




今日はとあるスポーツをして





手の皮がめくれちゃいました笑




さてそのスポーツとは!?









それでは本当にバイバイ!









いぶき