あまら | NINè(ナイン)のブログ

NINè(ナイン)のブログ

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校公式育成ユニットCチーム

こんばんは!!



喉痛いです、

関節が痛いのはなぜでしょうか。








スーパームーンが見れなくてショックです、
次は18年後ですって。









あまら、






ゆうです。🐰







昨日の、ふれあいフェスティバル2016
見に来てくださった方々
ありがとうございました〜〜☀︎





新衣装をお披露目できてとっても嬉しかったです✌️💗



{37CA8700-3751-4FF8-9051-31F78BB67E82}

↑ゆうはこんな感じです⚡️















前回の衣装がゆうだけノースリーブだったので、
最近のイベントまでめっちゃめっちゃ寒かったんです。笑










今回こそ長袖にしよう!!







と思ったのに、









つい可愛いのを見つけてしまって、





















結局今回も中に着ているものはノースリーブです。笑笑







とりあえず寒そうですが、

気合を入れて頑張ります💪💗笑



自分ふぁい!!!














{D064ED26-5FC8-4572-87E2-60B2F4B2E9D1}

最近はこのアイスにハマっています!!

{777E46A8-FF37-45C3-A7B5-4059337B7572}

こんな感じに混ぜて食べるの!!

少し溶けたくらいに食べると、、、
でりしゃす!!!

期間限定だから皆さんも早めに買いに行って食べてみてください!!

ね!!笑








パクチーも美味しいよ☺️


--✂︎-----✂︎-----✂︎-----✂︎-----✂︎-----✂︎---


23日のできる大阪が、

みらくるすーぱーわわわわあ!!

ってくらい楽しみです☺️💗







風邪にはみなさん気をつけましょう😅



それではまた☁︎︎


Good night☽








MyblogやInstagramもcheckお願いします!!✔