お知らせ〜♡ | NINè(ナイン)のブログ

NINè(ナイン)のブログ

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校公式育成ユニットCチーム

こんばんは🌙


紗季です~~😁(笑)


{90646443-C75F-4195-AC6A-B0C09513DC48}


小さい頃のわたし。。。(笑)(笑)(笑)




なかなかおもしろいね🤗(笑)



面影ないね。。(笑)





6月も早いものでもう21日ですね~😂


あっとゆーま~😂


最近梅雨入りで雨が多くて少しテンションさがりますね(´・_・`)笑



やっぱり晴れがいいね~☀️(笑)



あ!そういえば~





Twitterで知ってる方もいらっしゃると思いますが





今週の木曜日にツイキャスします~💗🙈





メンバーは、みむとりょういちとさきです!!




初めんだね~~✨😍



見てくれると嬉しいなぁ~♪♪





{FFBCC312-AC06-47BD-A7EC-D3619352C55B}



みんなからのリクエストまってるよん💗



💛💜☞@aaaNAGOYA_NINe☜💜💛




そしてそして~




7月3日には、ナディアであるチャレステに
出演させていただきます~~😳🙈



13:00~と15:00~です💗




まってます~🙆😘




3回目のイベントかなぁ~~




たのしみたのしみ~🌟



{7EAB6184-B34B-437F-A6D3-7720F2EF0C7D}




それでは今日はこの辺で~~🙈💗



ばいばい~👋🏻👋🏻



紗季