おにぎり​食べもの記録おにぎり

 

 

朝:バナナ🍌

 

 

昼:(12時過ぎ)

ファミリーマート サラダチキンのサラダ(ゴマドレ)
ミートソースドリア

 

間食:(12時半ごろ)
BOSSコーヒー微糖)一口 休憩中に職人さんに差し入れしたコーヒーの内
余ったのを無意識に鞄に入れてて飲んでしまっていた滝汗
(飲んでからもしばらくは全然気づかず…あせる

 

(17時半)

ラーメン丸??みたいなスナック菓子 少し

 

 

夕食:(22時頃)

 茶碗蒸し、鰻丼(1切とご飯半分ぐらい)

湯葉とひじきと黒胡麻ドレのサラダ

きんぴらごぼう、笹かまぼこ2枚

 

 

 

体重測定: 

(夜 夕食後)

ダイエット開始から-0.7キロ

 

 

本日の症状(BT7)

起床後バナナは問題なく食べられるけど

胃がムカムカ

お昼ごろまで胃痛(ご飯食べて治る笑

胸の張り?(これは昨日?)

たまに生理始まる前みたいな

下腹部が少し気持ち悪い感じ
お昼頃、もうフライングしたい衝動が高まり
ドラッグストアに駆け込みたかったけど時間なくて
夕方頃にトイレに行ったらナプキンに
膣剤に混じってオレンジ?っぽいシミみたいなのが付いてて
ヤバい💦と焦りました…ガーン
そしてついにフライングしてしまいましたゲラゲラ
その辺の話はまた書きます…