ゆず×Nissy♡ゆずッシー | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 

はい
 
ご存知の通り
 
本日寝不足です…w
 
 
FNSうたの夏まつりでのゆず×Nissyのコラボ♡
これを見ちゃったら
アドレナリン大放出されて
それはそれは大変なことになってしまいました(笑)
 
 
番組の放送終了後も興奮状態は持続していて
(ゆずッシーズ・ハイ?)
それでも社会人としての良識は働くもので
とりあえず寝なくては!と布団に入ったものの
そんな都合よく寝られるはずもなく
 
しかも気づけば布団の中でもタンバリン握りしめてるしw
 
これって寝られないパターンだわ…と思いながら
この日起こった夢みたいな現実を
頭の中で再生し続けていました
 
 
正確に言うと、眠ってしまいたくなかった
 
 
 
あの感動が眠ってしまうことによって薄れてしまうのが怖くて
もちろん、そんな簡単に薄れてしまうものなんかじゃないってわかってはいたけど
ずっとあの感動を覚えていたい、感動に包まれていたい(*ˊᵕˋ*)
それだけを思っていたら
 
 
いつの間にやら朝がやって来てた晴れ
 
 
 
頭はボーッとしてるし
身体もダルいし
正直なところ年齢的にも厳しいけどw
 
 
全然辛くなんてないんだから(笑)
 
 
 
だって、だって、だって!
 
 
 
Nissyのあんなに素敵な笑顔が見られたんだもの(♡>艸<♡)
 
 
 
 
{9365D499-0AFF-4710-BB89-5577877A330A}

 
我が家にあるゆずとNissyのグッズたち
この二つを並べるなんてこれまで考えたこともなかったから、ものすごく新鮮でした
 
 
そして一夜明け
少し冷静になった時に気づいた
衝撃(?)の事実!
 
 
 
それは…
 
 
 
 
Nissyがゆずマンとゆず太郎を持ってる(*≧∀≦*)
 
 
 
 
{67F0A64E-5195-4168-A902-03927827BAA3}
 
{FAD2D688-E98D-412B-96EB-EC382218F159}
 
{1AC82690-27C5-4D7E-89C7-723D0CC49A04}
 
 
 
これにはビックリしたなぁ( ☉_☉) パチクリ。
 
ゆず太郎なんなんだよー
アイツ3回もNissyに握りしめられてるし(笑)
 
 
あ~♡
ゆず太郎になりてーーー♡♡
 
まだ私、若干おかしいw
 
 
 
 
にしじまにあとしては
Lippy持ってる北川さんも見たかったなーって思ったりしたけど
 
でも、今回はゆずの20周年のお祝いのコラボな訳だし、そういうところをきちんとわきまえてるのが我らがNissyキスマーク
Lippy渡して北川さんに持ってもらうなんて、そんなことは絶対にしないはず
 
 
 
でも
 
 
 
もしも、もしも、いつの日か
ゆずッシー3人でライブなんてやっちゃう!?
って話になった時には
是非Lippyも入れてあげてくださいねウインク
 
願ってさえいれば
そんな夢も実現しちゃったりするのかな(*´ω`*)
 
また楽しみが増えちゃった☆
 
 
 
 
 
 
{9883D043-2614-4AEA-AC67-5CC349AE1247}
 
ゆずが登場する前から、子供みたいに目をキラキラさせてるNissy
 
 
{10F6E62B-CEE9-45C0-8DFC-E42D386CE8CD}
 
{2E314984-CA76-458A-89A2-58ED5FBD49D5}
 
登場したゆずに花束を渡す顔はクシャクシャで
北川さんとハグして岩沢さんと握手して
 
 
{8EA9F4FB-5CC7-4CE9-BC38-A8CB737DDF01}
 
{02219B9A-5B0E-4DF2-9A0E-DA4FD3180D86}
 
自分を音楽へと導いてくれてのがゆずの夏色という曲で
その憧れの人と、今こうして並んでて
しかも一緒に歌わせてもらうなんて…って
声を弾ませて語ってるNissyの顔は
完全に14歳の西島少年の顔をしてましたね( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
{4DA91EFF-348D-40D6-B6F5-B50F91A2F93C}
左 北川悠仁40歳
右 西島隆弘30歳
2人とも良い歳の重ね方してるなーって思った(^^)b
 
 
Nissyと北川さんが似てるという話をしている時
謙遜して恥ずかしそうにしながらも、Nissyがとっても嬉しそうで(≧∇≦)
こちらまで幸せ色に染まりました♡
 
 
 
 
 
 
{AD160B79-62A1-40E8-A543-69F1438841AA}
3人合わせてゆずッシー♡が披露してくれたのは
 
 
{945ABF7C-641D-4F2C-A6B2-22FADD230832}
 
夏色♪
 
 
 
 
{D16759C1-8815-4030-96A6-16A2843003DF}
自分のパート忘れちゃダメだよ北川さん!
Nissyめっちゃウケてるしwww
 
 
 
 
{7E5933AB-B0A1-4FF2-8393-C1536FDD8D1A}
 
{F233B9E5-D719-42FD-89EB-9285EBE5ECFF}

 
北川さんも岩沢さんもNissyも
みんな楽しそうだったねо(ж>▽<)y ☆
 
 
{085C0259-E61D-456C-BDB8-93352F207F9A}

 
これは永久保存版だろ?ってくらい貴重なライブでした(≧∇≦)
 
 
 
{073AC106-540F-436F-9987-94EA73EB5063}
 
{90E4ADFB-3410-4113-A5A9-61E81174FA06}
 
{85837BA0-607F-426A-B0FA-68852C78C299}

 
 
 
 
イントロが流れたとこから既に、私の記憶はぶっ飛んでますが(笑)
タンバリン振り回して踊り狂いましたよ٩(๑>∀<๑)۶
 
いやー、これが楽しかったのなんのって*\(^o^)/*
リビングには息子2人もいたんですけど
そんなの気にしない、気にしない!
飛んだり跳ねたり泣いたりw
大忙しで汗だくになっちゃった
 
息子たちってば、タンバリン片手に踊る母を見ても特にコメントもなく
無言貫くwww
気にしてないのか毎度のことと諦めてるのか(笑)
干渉されずにかえって救われました
 
 
 
 
今回のコラボでは
北川さんとNissyの兄弟説の話題が中心でウインク
ゆずのもう1人(岩沢厚治さん)がちょっと可哀想だと感じた人も多いようですが…
 
いやいや、サブリーダー(岩沢さん)はそんなにメンタル弱くないですから(笑)
 
というか、ゆずの時も北川さんが全面に出て、岩ちゃんは少し下がってるのが普通だし
 
彼は自分の役割をよーく分かってらっしゃるのです
そう、誰よりも大人なんです(←本当かなw)
 
 
そして、サブリーダーの高音なくしてゆずは決して成り立たない
 
ゆずが成り立たないってことは、ゆずッシーも成り立たないわけで
 
結論:やっぱり岩沢さんは偉大(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
あのNissyでさえ、夏色の高音出すのが辛そうな場面があったのに、岩沢さんはいとも簡単に出しちゃってますからねー
 
さすが岩沢厚治ν(>ェ<)bイェイ!!
 
 
 
 
ゆず×Nissy(西島隆弘)のコラボ
夢にまで見た大好きなアーティスト同士の共演
夢が現実になるって、こんなにドキドキするんだね!
すっかり忘れてしまっていたそんな気持ちも
思い出させてもらえました
 
 
ゆずのお二人とそしてNissyに…ありがとう(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
私はTwitterは苦手だから普段はTLを眺めてるだけなのに、Nissyの事になるとついつい騒いでしまい汗
そして自己嫌悪に陥るのがいつものパターンwww
 
しかも今回は、ずっと応援してきた大好きなゆずとの夢のコラボってこともあって、ちょっと騒ぎすぎたかも…反省m(_ _)mあせる
 
 
でも、感じたことを140文字にまとめる作業は楽しいですね♡
 
 
 
{7D9C00E7-8455-4BC0-AD49-F3A01B56DF7A}
 
 
 
 
 
 
 
なーんてねてへぺろ
どんなに言葉を並べても
画面に映し出された感動のシーンにはかなわないし、言葉で全てを伝えられる自信はないけど
 
でも、少なくとも私の人生において
歴史に残るであろうこの日のことを、こうしてブログに残せることが最高の幸せです(❁´ω`❁)
 
 
 
 
今朝のめざましでもしっかり取り上げてもらってましたね\(^^)/
 
 
{509F0653-C948-4181-82BD-8644F3772687}
 
{77C90590-05A3-4C96-B161-AFB02FC8A406}
 
このスリーショット見てると
またまた泣けてくる・゜・(ノД`)・゜・
 
この人達を好きでいて良かった照れ
心からそう思います♡
 
 
 
最後になってしまいましたが
ゆずのお二人 デビュー20周年おめでとうございます
 
そしてNissy
夢が叶って本当に良かったねクラッカー