憧れのアーティストとのコラボ♡ゆず×Nissy | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
まだ梅雨明けしていない関東地方…って書こうと思ったら
どうやら今日明けたらしいですね。゚(^ω^;)゚。
 
それにしても暑い晴れ暑すぎる晴れあせる
連日の猛暑で体力の消耗が激しくて
ヘロヘロです(´×ω×`)
 
 
なーんて、言ってる場合じゃないらしい!
 
 

ここにきて怒涛のNissy情報ラッシュ

一体、何が起こってるんだろうか?
正直、つ、ついていけてない…
 
でも
でも
 
こんなにNissyまみれになれる日が訪れるなんておねがい
少し前だったら考えられなかった状況ですよね
 
今、Nissyの周りには心地よい風が吹いていて
その風は決して強くはないけれど
確実に彼の背中を押してくれているんだなって感じます
 
 
 
 
8/24発売 ‬
‪最新作『OK?』のジャケ写公開
 
{3BD40D0E-2695-45E5-B805-A5232AC9963F}
 
{A101E323-B378-419B-91C5-E3BD8F4ECE2E}
 
 
初回生産限定版のグッズ【フォトフレーム】デザイン公開♪‬
 
{72CB2670-4EE6-4442-BE42-7B87A8F7BA38}

 
 
 
 
 
 
西島隆弘初監督作品
「OK?~君に送る24時間~」
Music Short Film予告動画の公開
 


 
 
 
{070E2D1B-8587-4BDB-B09F-39C8DD517B24}
 
 
 
 
8/10~24に開催される
Nissy Entertainment Short Film「OK?」
~THEATER&EXHIBITION~の上映会で販売されるグッズ公開
 
 
 
{530D5EFF-6A5E-4A61-9173-C4EE57CD1E14}

 
 
AAAのWOGツアーが無事終了したこと
 
{FF77D68C-7BFA-407F-BC1B-6B3384D9A1CF}
 
 
西島隆弘誕生日のヤフオクドーム追加公演発表とか
 
 
なんやかんないろいろありましたが(★‿★)
 
 
 
 
 
 
まずはこれを
 
書かせてください!
(歌わせてください!風にw)
 
 
 
本題までが既に長くてスミマセンm(_ _)mあせる
 
 
 
 
8/2(水)19:00~23:18フジテレビ系
FNSうたの夏まつり
ANNIVERSARY SPに
 
Nissyの出演が決定!!(๑´ω`ノノ゙✧
 
 
 
 
 
{75E32C89-B087-42D4-B82D-FA458136E545}
 
{BDE688BE-7A02-495D-B0CE-BC823F79F994}
 
 
{B604CB15-179E-4B76-931F-58FCFF1831E9}
 
 
 
デビュー20周年のゆずとNissyがコラボするってよ(♡>艸<♡)
 
 
この情報を知った時の私の顔ってば
実際に鏡で見た訳じゃないけど
口をポカーンと開いたまま立ち尽くしてたしてたみたいでw
 
もちろん、NissyにFNSに出て欲しい気持ちはあったけど、こればかりは本人の意思だけではどうにもならないし、タイミングもあると思ってたからそれほど気にしてなかった…
ところに投下された嬉しい知らせラブラブ
 
 
しかも、しかもですよ
コラボするのはなんてったってゆずなわけですよ
 
 
北海道に住んでいた西島隆弘少年の芸能界入りに大きな影響を与えたアーティストの1組がゆずだということは有名な話
 
その、Nissy憧れのゆずとのコラボがいきなり実現するんだよ!って言われても
心の準備してないし、どうしたらいいか頭の中大混乱
 
 
最近サボり気味ではあるけど、これでも私、実はゆずっこ(←ゆずファンの呼称)
 
にしじまにあ+ゆずっこ=もろっこwww
(バクナンには申し訳ないけど今回は省略w)
 
狂喜乱舞٩(๑>∀<๑)۶
 
 
最初にも書きましたがその情報を見た瞬間、私ってば息を止めちゃってたみたいで
苦しくて一人でプチパニック起こしてw
ゲホゲホヒューヒュー言ってたら、家族に真剣に心配されました(T▽T)アハハ
 
 
 
 
{FE381B23-08C2-414F-AB61-6D4CC71DEA4A}
 
 
 
ゆず×Nissy
 
 
この字ズラ…この響き…
何度見ても、何度聞いても
夢みたいです♡♡♡
 
 
AAAの西島隆弘として、レコ大や紅白、いくつかの歌番組でゆずと一緒になる機会はこれまでにもあったけど、ソロとしてガチのコラボが実現するなんて(≧◡≦)
 
 
 
{1010416E-4D48-4440-8F37-1247C69A51C7}

 
 
いつか一緒に歌えればいいなって思っていたけど
それが現実のものになると思ったら身が震えました
 
 
すごいね!
やったね!
Nissy絶対に喜んでるだろうな♡
 
 
このコラボを誰よりも嬉しく思ってるのは
他ならぬNissy本人のはず
 
 
FNSでゆずさんとコラボなんだけど…って聞かされた時のNissy
目を丸くして「マジで!?」って驚いただろうな
小さくガッツポーズしたんじゃないかな
楽曲が夏色って聞いてすぐに練習し始めたに違いない
でもきっと恐ろしく緊張してるんだろうな
 
そんな風にNissyの気持ちを想像し始めると止まらなくなります(笑)
 
 
 
 
よかったね、Nissy
また一つ夢が叶った*\(^o^)/*
世の中には叶わない夢の方が多いはずだけど
願って、努力して、続けていれば
いつか本当に叶う夢もあるんだって
Nissyからまた一つ教えられた気がします
 
諦めないこと
信じること
言葉にするのは簡単だけど
それを貫き通すのは難しい
でも強い気持ちで一つずつ夢をクリアしてるNissyを見ていると
こちらまで勇気が湧いてきて
自分もまだまだ前に進めそうな気がする
 
またNissyにパワーをもらっちゃった
ありがとう、Nissyキスマークキスマークキスマーク
私、頑張る٩( •̀ω•́ )ﻭ
 
 
 
さて、コラボ曲の「夏色」♪
 
絶賛発売中のゆずのベストアルバム
「ゆずイロハ」のイの1曲目に収録されていますウインク
 
{B7F08D33-4422-4484-AE76-C1CEA190FBFC}
 
 
みなさんよくご存知だと思うので特に説明はいたしませんが←何様www
 
ゆずのライブではこの曲定番の煽り(?)がありまして
曲が終わったところで、会場から「もう1回、もう1回…」コールが沸き起こり、それが暫く続いたところで北川さんが
「バカヤロー!」
って叫ぶんですけどw
 
せっかくなのでそこNissyで「バカヤロー!」やってみませんか?(笑)
ま、ライブじゃないからそんな演出は当然ないと思うのですが^^;やってもらえたら面白いんだけど爆笑
 
ただ、曲の2番の途中で北川さんから絶対「Nissy!」と呼びかけられる場面はあると思うので
ゆず×Nissyのハーモニーと共に、そこも注目してみてはいかがでしょうか?
 
そして、タンバリン片手にみんなで盛り上がりましょう╰(*´︶`*)╯
 
 
今年はゆず×back numberも「サヨナラバス」で実現したしまさかのゆず×Nissyも「夏色」で叶いそうだしこれでback number×Nissyの「花束」なんかやられちゃったらば
 
 
私はもう思い残すことはありません…
 
 
 
 
なんちゃってwww
 
 
 
 
 
いやいや、まだまだ欲深く生きますよ(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
かなり自己満足な内容のブログになりました^^;
長々と読んでいただきありがとうございます♡
 
 
あー、もう8/2が楽しみすぎるぞ(♡>艸<♡)