ありがとうをNissyに~Nissy 1st LIVE DVD&Blu-ray発売~ | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
☆2017年5月24日☆
 
Nissyの夢が形になって また一つ叶った最良の日クラッカー
 
おめでとうの言葉はもちろんだけど
 
たくさんのありがとうを届けたい
 
Nissyにキスマーク
 
 
 
{74234302-AA77-4F35-A49B-9603E455329D}
 
 
 
Nissy Entertainment 1st LIVEのNissy盤が私の手元にも届きました*\(^o^)/*
 
思っていたよりコンパクトでホッとしたけど
重かったーーー(笑)
 
そりゃそうだよね
だってNissyの4年越しの夢がギッシリ詰まったGIFTだもの
そう思ったら、この重さまでもが愛おしくなりました
 
手にしただけで
あの夢のような4日間+追加公演2日間の感動が
鮮やかに脳裏に蘇ってきます
 
 
本編はあの日の記憶を辿りながら
ROAD TO~は舞台裏で起こっていた出来事に驚かされながら
車社会で生活する身としては、運転しながら聴ける音源はありがたくて
写真集は舐め回すように (笑)
 
一瞬でも気を抜くとNissyの大切な言葉を逃しそうだから
近年稀に見る、恐ろしい程の集中力を発揮し
全身全霊で全てを堪能させていただきました(≧◡≦)
 
 
 
ネタバレしたくないので、内容についてはあまり書きませんが
 
 
みんなが泣いてると泣けなくなるという
損な性格の私なのにw
エンドロールをステージ下から見届けているNissyの涙を見た瞬間
自分でも驚くほどの嗚咽を漏らしていました
 
庭の草むしりをしてた隣の家のじいちゃんに聞かれなかったかすごく心配ですw
 
ソロライブは舞台に似てるねっていう言葉がNissyの口から飛び出した時
演じる仕事ばかりが続いたあの頃
自分のやりたい事ができずに悩んでた時期だったかもしれないけれど
その舞台の経験が決して無駄ではなかったということが証明されたように思えました
 
1月の横アリ追加公演前日
通しリハで起きたあのアクシデント(><)
こんなことがあったのか(;゚Д゚)!と驚かされたし
この時は本人はもちろん、スタッフさんたちも凍りついたのではないでしょうか
 
でも、その翌日のライブ当日の入りのシーンで
車から降りてきたNissyの、まるでひと昔前の大女優のようないでたちを見た時には思わず笑ってしまいましたが←(小声w)
 
ゴージャスな毛皮のコート
大変お似合いでしたよwww
 
 
開演直前でも、照明に納得いかなければ躊躇なく修正入れてきたり
フロア毎の音響チェックに、スタッフさながら駆けずり回ったり
Nissyのこだわりって筋金入りですよね
それはそれで素晴らしいことではありますが
周りのスタッフさんたちのご苦労はいかばかりかと(笑)
 
Nissyは、ただ言われた事をやらされるだけのアーティストではなく、自分の考えを持って積極的に関わっていくアーティスト
裏方さんからしてみれば、ウザイ奴だなーって思う人がいてもおかしくはないはずあせる
みんながみんな、最初から理解があった訳ではないでしょう
 
でも、Nissyの熱意と努力がたくさんの人を動かして
時間は掛かったけど、自分のやりたい事が表現できるそんな環境を作ってもらえるようになった
本当に良かったね、Nissy(*ˊᵕˋ*)
 
 
Hawaiiやスキー場で楽しそうに過ごしてるNissyは
普通の三十路メンズで
ダンサーさんたちとアゴか痛くなるまで大笑いしてるNissyを見て、何だかホッとしたりしました(❁´ω`❁)
 
あ、そうそう
私もアジアのホテルに宿泊した時、ヤモリと目が合ったことあるよw
アイツさ、確かにヤベ!って顔するするwww
 
 
 
あれれ・・・
もっと固い文章にしようと思ってたのに
グダグダになっちゃった
これもNissyの魔法のせいかな?
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 

ああして欲しいとか、こうして欲しいとか

私達はいつもNissyに求めてばかりいて
 
贔屓目に見れば
それがNissyのモチベーションを上げている要因の一つなのかもしれないけれど
誰かに夢や希望を与え続けることは想像を超えるエネルギーが必要だから
Nissy自身のキャパを超えるようなことまでは求めたくないと思っています
本人にだってどうにもできないことはあるはずだから
 
それよりも
そろそろNissyからも私たちに何かを求めて欲しい
もちろん、出来る事出来ない事あるけれど
(現金は不可ですw)
Nissyのために何かがしたい
いつも受け取ってばかりだから
お返しができたらいいんだけど…
Nissyは何をして欲しいだろうね?
 
今すぐじゃなくても
いつかNissyに求められた時
その想いに応えられるようなファンでいたいと思います
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
と、ブログ書いてることろに飛び込んできた嬉しいお知らせ♡
 
 
{07F94FFB-471A-4762-BFB9-3285088AAF7D}

 
来週のMステ楽しみすぎるぞ🎉
 
この流れがNissyとしての出演に繋がりますように