初ワンマンLIVE開催決定!! | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪


満月のクリスマスの夜に発表になったNissyの初ワンマンLIVE開催のお知らせ
 
{C3AC0405-7377-4AA4-BB21-BFAC274069B3:01}


Nissy おめでとう!!

そして、彼を心から愛して止まないすべてのNissyファンに

おめでとうо(ж>▽<)y ☆



ずっと待っていたもんね!信じて待っていたもんね!!

いやーーー、長かったw
きっといつかは…と思っていても、もしかしたらいろんな事情で実現不可能なのかも
なんて想像したことが何度あったことか。。。
本当によかった

あちこちでNissyファンの喜びの雄叫びが響きわたってるのを見てw
私自身も散々騒いだら、何だか急にホッとしちゃった(笑)
 
{149E714C-A4C7-4B47-BCE6-B87B9510DC09:01}

ただ、気になるのはこの「優先予約ができる権利」という表現(>_<)
24,000円也のNissy盤を購入した人すべてが行けるってことではないんだよねーーー
ま、仕方がないんだろうけどさ。行きたいよね、絶対!!

そう、これまでNissyを応援し続けてきたファンみんなで行きたい(≧▽≦)
その瞬間に立ち会いたい!

こればっかりは自分の力でけではどうにもならないから
サンタさんに夢を託します オ・ネ・ガ・イ
 
{FEA6FC9F-1535-4500-B101-60B791EDAF06:01}
 
{D5A5D190-CCF3-4300-BA11-61CDC4817785:01}




そんな重大発表の前の、仕事帰りに日産に寄ってきました(^ε^)
もちろん、これをいただきに!!!
 
{D6A76803-3FC5-4B33-B38C-1052BFAEC3D7:01}

我が家の車は2台とも日産車
私が普段乗っているセレナは次男が生まれる時に購入したので既に10年選手w
お出かけ大好きもろっこ家の車だけに、走行距離もかなりのもの

何となく買い替えを考えてはいるけど…JUKEはないね(笑)
JUKEには車検時の代車で何度か乗ってますが、うーむ。。。微妙な車なのよね
若い人向けなんだろうけど、若い人はJUKEじゃなくてエクストレイルを選ぶんじゃないかなと
←すべてダンナの受け売りですwww
 
{DC9351E4-B9BA-44AA-8A08-858855B09267:01}


長い付き合いの営業のIくん。
3年前、我が地元でAAAライブがありまして。
その会場のすぐ近くにIくんがいるディーラーがあるので、駐車場代わりにちゃっかり車を置かせていただきました( ´艸`)
だから、私がAAAファンなのを彼はよーく知っております

昨日電話もしておいたので、気前よくカタログ運んできてくれました(笑)
私はカタログの中に挟んであるリーフレットだけもらえればそれでよかったんだけど
それだけ抜き取るわけにはいかないから、一式まとめて持ってって!と言われw
ついでに来年のカレンダー3冊も持ってドロボー!って持たされました(←いらなかったのにな
 
{62E57626-E4F1-468C-A54E-DD0E817A70ED:01}


田舎のショールームにはAAAモデル車の展示もなく、カタログしかなかったけど
銀座のショールームに行けば等身大パネルとかあるのかな?
そのうち誰かがきっと行ってくれるでしょうwww



さて、2015年もラストスパート!
いつ恋の撮影も順調に進んでいるようですし
 
{C4A0990E-47DB-4EF6-85FA-2A35CDD071B7:01}
 
{6A973A97-DF95-4B65-88B7-EA1FBC4B86F0:01}
 
{72E58B33-6C30-4A80-B4F3-B1B1B32A5C91:01}

 

「愛してるのに、愛せない」を披露してくれるレコ大もあと少し
 
{F1B122CF-5123-4DAE-B8A9-60A7D7D98474:01}



紅白も曲順が発表されましたね~
13番目ですか
今年はどんな衣装で登場するのかな?楽しみです(*^.^*)
 
{00D7AC58-E472-4667-B8BD-A8F202DDBE0A:01}
{A437B3E0-94A0-40C0-A926-86D0254BCAC8:01}



年末に向けて、私も頑張らないと!!



最後に。。。


Nissy
今日はステキなクリスマスプレゼントをどうもありがとう
また夢がひとつ叶いそうだね
Nissyが幸せでありますように どんな時も祈っています☆
今日のこと この感動 ずっと忘れないよ

2015.12.25