ゆず 二人参客 後夜祭〜ゆずっこ感謝DAY〜 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪


何度も何度も同じことを言って申し訳ないのですが(^o^;)

今年は7月の仙台~8月の代々木エーネまで、AAAの為に全てを捧げてきたため
それ以降は気力、体力、財力、時間、その他もろもろ。。。
すべてがすっからかんになってしまってw

良席チケットを確保していたにもかかわらず、8月15日のゆずの
二人参客 弾き語りライブ2015 in YOKOHAMA STUDIUM
本公演の初日参戦は、泣く泣くあきらめたところではありましたが…

夏の家族旅行の行先が、諸事情によりw名古屋方面からベタな首都圏に変更になった瞬間
真っ先に考えたこと。
それは…
これなら後夜祭に行けるじゃんv(^-^)v

二人参客 弾き語りライブ本公演2daysの翌日
8月17日には後夜祭~ ゆずっこ感謝DAY~と題したファンクラブイベントがあって
実はそのチケットもちゃっかり確保していたのでした( ´艸`)
チケット譲らないでおいてよかったわ♪

でも、チケットは2枚しかないぞ(><;)
さて、パパ、長男、次男のうち誰と行くかが問題

子供だけホテルに残しておくのはちょっと心配なので、パパが最初に脱落ーーー
席がスタンドだということと、どうも天気が怪しい これは次男は無理かなーーー
ということで
思春期真っ只中、親と別行動を好む長男と参戦決定!!

「えーーーー!オレが行くのぉーーーー!?」とブツブツ申してはおりましたがw
有無を言わさず強制連行いたしましたヾ(@^▽^@)ノ

 
{D9B433B1-34CD-4AAD-BFFD-528FB473489D:01}

宿泊先が中華街近くだったので、ぶらぶらと歩きながらギリギリに会場入り(^ε^)
金欠のため何も買わなかったけど、グッズ販売はAAAほど混んでませんでした(笑)
 
{F697D0C3-E599-445C-B12E-6515A1CF4F9B:01}

席は三塁側4ゲート15通路スタンド13段。
遠いけどほぼ正面だし、モニター見やすいし、まぁまぁの席だったかな

雨は振ったりやんだりで、ほとんどのファンの方がレインコートを着てました。
というのも、前日のライブは天気予報に反してピンポイント豪雨に見舞われ
途中退場を余儀なくされた方もたくさんいらしたとのこと(>_<)
だからみなさんこの日は準備万端!厳重装備!(笑)
私も長男も、しっかりレインコートを着用いたしました
 

{D4BD4F98-9FDF-4219-A092-459768A3401D:01}

 

 


がしかーし!

前座でレイザーラモンR.Gさんが登場し
持ちネタの佐野元Rでイロトリドリの歌詞を読み上げ
栄光の架橋に乗せて、ゆずあるあるを歌い上げ
ステージから去る際に
あと3分でこの雨は上がるから!
ゆずが登場するまでには必ず上がるはずだから!

と言った通り
ゆずが登場すると同時に雨が上がりましたо(ж>▽<)y ☆

ゆずのお二人は会場のゆずっこを指して
みんな持ってるねーーー!って言ってくれたけど
いやいや違う違う!
北川さんと岩沢さん、あなた方やっぱり持ってるわ~(≧▽≦)

後夜祭はファンクラブイベントとしての位置づけなので、歌った曲数は少なめでしたが
いろんなお楽しみコーナーがあって
逆に長男なんかはそれがおもしろかったらしく(エロ話もあったしねw)
驚くほどバカウケしてまして
その流れで、ライブでもデカイ声で声出しなんかしちゃっうし、ノリノリだしw
こいつはやればできる子だということが判明www.

「意外とやれるんじゃん」って声掛けたら
オレはやれって言われればもっと荒ぶれるぞ!って豪語してました(笑)

想像していた以上に息子が楽しんでくれてて、それがすごく嬉しかったです


☆ゆずっこ感謝DAYセトリ☆

四時五分
月曜日の週末
ユーモラス
いこう
3番線
地下街
夏色
センチメンタル
みらい
てっぺん



聞き覚えはあるけれど、タイトルは知らないってパターンが多く
息子に「これってなんて曲?」と聞かれても答えられなくて(>_<)
なんで知らないんだよーーーって息子にダメ出しされちゃった
はいはい、もっと勉強しときますねw


これは余談ですが、譲った15日の分のライブのチケット
ゆずのライブではこれまで私の手元に来たことのない、アリーナ6列目という神席でして

チケットを譲ったのは義理の妹とそのお友達なのですが
どうやらゆずに完全にやられちまったらしくw
早くも秋のアリーナツアーのチケットを確保し、ファンクラブにも入るそうです( ´艸`) グフフ
ま、この席でライブ観たらそうなるに決まってますよね

またゆずっこか増えたどーーーっ

で、ついでに言っちゃうと
28日のめざましライブにゆずの出演が決まり
どうせ外れるだろうと思って申し込んだらまさかの当選!
(最近の運の良さが怖い
でも、どう考えても行けない (←だったら取るなって話よね
このチケットもAAAファンでありながらゆずっこでもあるお友達に無事譲ることができて
ただただホッとしております(^_^)v
S子ちゃん、私の分も楽しんできてね


さーて、次のゆずライブ参戦は年明け1/2のさいたまスーパーアリーナ公演
これには家族4人で行く予定です(o^-')b
願わくばちびっこ次男にもよく見える席がやってくることを祈りたいと思います祈ってる

最後になってしまいましたが
足元の悪い中、ゆずライブ前にNissyの「ワガママ」のお店でお茶に付き合ってくれたうっちゃん
いつもありがとね