君はやっぱり歌いたいんだね。 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
FNSうたの夏まつり2013
みなさんご覧になったことと思います(^∇^)

歌ってるにっしーの、まー、なんて幸せそうなこと!! 楽しそうなこと!!

歌うって最高だぜ!!という心の叫びがバシバシと伝わってくる、最高のパフォーマンスでしたね

大好きなワンピースの映像をバックに歌うウィーアー
にっしー、よかったね って思わずにはいられませんでした。


コラボしたスキマスイッチの「全力少年」も、私、大好きな曲だから更に感動(*≧∀≦*)
歌詞を間違えちゃったユナクくんも、にっしーの穏やかな笑顔に助けられたように思います(勝手にそう思ってます

スキマスイッチさんとは、去年の「音楽と髭達」で一緒だったから、面識はあったんでしょうね。
丁寧に音を拾っては重ねていくにっしーの姿はとってもステキでした(≧▽≦)



2週間前だったかな
にっしーがブログで歌が歌いたいんだーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。って書いてたのを読んで、
どうしても伝えたい私の思いがあって、BBSに書き込みをしました(←書き込むのかなり久々

それは、あのブログを読んだ人から寄せられた多数の意見とは対照的な内容で、
「こりゃ、消されるかもなー」って思ったけど そんなことはこの際どうでもよくて
とにかく感じたこと、言いたいことを、まぁ…かなり言いたい放題の内容だったんだけど書いてきました。

もちろん、それをにっしーが読んでくれたかどうかはわかりません。
でも、昨日のパフォーマンスが、あのブログを読んでからずーっとざわついていた私の心を落ち着かせてくれた。
それがにっしーからの返事のように思えて、すごく嬉しかったです。

昨日のパフォーマンスには、にっしーがファンに伝えたかった気持ちがすごくストレートに表れてたと思いませんか?

にっしー、やっぱりあなたは素直に生きてるよ。だからきっとこれからも大丈夫。


西島隆弘、最高\(^o^)/ セカイを開くのは君だ!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



にしても、このFNSうたの夏まつり祭懐かしい曲がたくさん披露されてましたね

郁恵ちゃんの、夏のお嬢さんまで出てきた時には、笑うしかなかったです( ´艸`)
伊予はまだ16歳のままだし。。。(爆)
懐メロ番組かと思っちゃったわ(;^_^A

個人的にはEXILEのATSUSHIさんが歌った、尾崎豊さんのシェリー
高校時代、尾崎豊を聴き込んでいた身といたしましては、とても思い入れのある曲だったので泣きそうでした(≧▽≦)

ゆずが観たくて、珍しく一緒にTVの前で待機していた息子たち
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! て思ったら、突然ズンドコ節が始まっちゃったもんだからw
え?え?え? って顔してましたよ(笑)

比較的早くゆずが登場してくれたので、私はその後ゆっくりAAAやにっしーを堪能(^ε^)♪
フジテレビに感謝いたします



たださー、大きな声では言えないけどさー ももクロ、出すぎちゃうかーーー?(^▽^;)