宮瀬兄弟頑張る! | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪


公式ではまだ発表されてないけど
にっしーの舞台情報 きましたね (^з^)-☆Chu!!



『里見八犬伝』



 
蜷川さんが万年町ににっしーを呼んでくれた時も思ったけど
見ててくれる人はちゃんと見てる☆☆☆


高い評価されてます  西島隆弘


この「秋のお仕事」が決まった時は にっしー喜んだだろうなぁ(*^▽^*)
にっしーが嬉しいと私たちファンも幸せな気持ちになります




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




深作欣二監督で1983年に映画化された角川映画「里見八犬伝」




私、観た記憶があるんです ← と、歳がバレる… (笑)


薬師丸さんの入浴シーンが話題になったりした映画ですよね~
「星よ、導きたまえ」ってセリフがあったような…



この頃好きだった彼が(キャッ )薬師丸ひろ子さんのファンで
セーラー服と機関銃が初デートだったのよね~(誰も聞いてませんてば




にっしーが演じるのは 犬江親兵衛(仁)???


真田広之さんとか千葉真一さんとか志穂美悦子さん(長渕・妻)などJACの俳優さんがたくさん出てました(笑)
主題歌なんてジョン・オバニオンでしたからね!(爆)


でも、当時はなんか難しくって、眠かった覚えしかなく…(;´▽`A``
改めてDVDを借りてきて勉強し直さないとです!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




おっと
深作健太演出の舞台に話を戻しまして

共演者もステキではありませんかーーー(≧▽≦)

個人的にドキドキしちゃうメンツばかり



渡部秀くん


 


去年まで 毎週日曜日の朝にお目にかかってましたね(笑)
言わずも知れた仮面ライダーオーズに変身する火野英司役
母はタジャドルコンボタジャドルが好きでした☆彡



 


放送中に息子どもが買い占めた大量のオーメダルセルメダル
パパはこれを買うために、何度朝5時から並ばされたことか・・・orz

今や アストロスイッチにポジション奪われてガラクタ状態ですよ

そんなこっちゃ どーでもいいねσ(^_^;)

秀くん、演技力あるなーっ思ってた子だから 期待大です




加藤和樹さん




こちらは仮面ライダーカブトに出演してました。
ドレイクに変身する風間大介役!




イケメンすぎるせいか、何となく近寄りがたい雰囲気の役が続いて…
それがイメージとして定着しそうになってた時に
昼ドラ「毒姫とわたし」でコミカルな演技も見せてくれて
好感度アップしました

これも昼ドラだったけど「インディゴの夜」も好きだったわ~

歌手でもある加藤さんとはにっしーも話が合うんじゃないかな(≡^∇^≡)



荒木宏文さん


 

おなつかしー(笑)
獣拳戦隊ゲキレンジャーの敵・臨獣殿の理央さま~
JUNONボーイ出身が多い中、D-BOYSからのキャスティングですね(^_-)☆



村井良大くん




仮面ライダーディケイドに出てた子ね!ユウスケくんね!!
映画ではクウガになっちゃうんだよね!(ひとりで盛り上がってゴメンちゃい
覚えてますとも(^ε^)♪


なんかみんな見たことある顔ぶれで嬉しいな~ヾ(@^▽^@)ノ



市瀬秀和さん



こちらはウルトラマンシリーズの出身だそうで(爆)そういえば見たことあります♪
ウルトラマンコスモスで風吹隊員を演じてたんですねー
息子の録画したコスモスを再チェックしなくちゃ三 (/ ^^)/




矢崎くんと早乙女くんはあまり知らないんだけど、スルーするのも失礼なので



矢崎広くん






子役から頑張ってる方みたいで舞台経験豊富な模様
マクベスの主役ってすげーな Σ(・ω・ノ)ノ!



早乙女友貴くん



わお
早乙女太一くんの弟さんなんですねヾ(@°▽°@)ノ そういえば似てるわ(^∇^)



今回は公演期間が短いから、チケット取りも激戦でしょうね
取れるかなぁ

今度はダンナに正直に話して行くんだもんねーーーwww(自爆!)



こんだけ知ってる俳優さんが出てるっていうのに…

「行くわけねーじゃん」とのたまう うちの長男 (;´Д`)ノムカツク


最初っから連れてく気なんてないですよーだっ

・・・相変わらず大人気ない母でスミマセン( ´艸`)





ここまでズラズラと
まるでイケメン好き!というか、ライダーおたくのようなことを書いてきてなんですが…(実はおたくかも


これって…
実は自分が最初に書きたかったことじゃないような気がしてきた・・・
 今更かよ! (;^_^A



何を書こうとしてたんだっけ…

そうだ!!

シグナルの宮瀬兄弟の弟 白石隼也くんが次作の仮面ライダー主役に決まったことを書きたかったんだった


仮面ライダーウィザードの主役決定おめでとう!!




 


9月からは毎週日曜日の朝お目にかることになりますね( ̄▽+ ̄*)

ブログではこんな扱いになってしまったけど
家族みんなで応援してますから\(^_^)/

ライダーベルトとか番組関連商品いっぱい買って(買わされて )売り上げに貢献するから許してね(笑)



てなことで

宮瀬ブラザーズ頑張ってまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ってことを書きたかったんだよなー


尻すぼみな記事で失礼しましたぁぁぁ (ノ^^)八(^^ )ノ