8、9日はお泊まり会をしましたぜ





小田原のおじいちゃん家で






そのことについて書きましょうかね









まず、8日はサイクリングしたね





川にも入ったし




でも、自転車疲れた





まぁ、行きは有希を乗せてたから電動自転車だったから楽だった





帰りも早紀の後ろに乗ってたし






うちだけ大分楽したような










夜は花火した





うちのお父さんは相当遊びなれてるなって感じでした





うちはドラゴンに襲われて火傷しました





一晩中氷で冷やしてた










そのあとはホラー映画見ようとしたけど、みんな睡魔に負けて断念





酒があればもう少し起きれたのに




谷澤さんが家に忘れるからだ








9日はホラーを続きから見て、昼食べてお家に帰りました












飯の準備とか色々ハプニングあったけど楽しかった





疲労感はんぱないけどね













Bye-bye☆