彼との未来はどうなるんだろう…



と、不安になりますよね






彼との未来を





約束をしていても、していなくても





不安になるものだと思います







じゃあ、今、あなたには何が




出来るかというと






彼との時間を楽しく過ごして下さいラブラブ






あなたが



楽しい!



幸せ!





私と彼は愛し合っている!





と、強く感じると





その気持ちが未来に繋がります







あなたの頭の中は




彼と幸せに楽しく過ごす方法を




たくさん探すし





一緒になる未来を想像すると思います









それは彼も同じなのです






一緒にいて楽しい






幸せにしたい





男として自信が持てる






癒される









そうすると彼の頭の中も




あなたと同じように二人の未来を描きます









勿論ね、本当のところは



未来がどうなるかはわからない






それは既婚も未婚も関係ないの






でもね『今』が楽しくなかったら




間違いなく未来には繋がらない






だから、あなたは




今からでも




いつからでも遅くないの





あなたの人生を楽しんで欲しいですむらさき音符












今を楽しんでね🍀