日高side





西「はっぴーはろうぃん!!!」






楽屋で堂々と叫ぶ西島に非難の目を向けるメンバー。特に與。




「「「「「………………」」」」」




西「ちょっとちょっと!酷くない⁉︎今日ははろうぃーんだっていうのに!」




日「おい、お前カタコトすぎ。馬鹿がバレるぞ。」




與「Halloween」




一応忠告しておくと、與も親切にも言い直してやってる。



與さんは本当に優しい。うん。




西「んだよ、お前ら!俺は元々馬鹿だって知ってんだろ、」




浦「いやまぁ、知ってるけどさ、これ以上馬鹿になられても、ねぇ。」




直也くんの言葉にみんなが頷くと、頬を膨らませて宇野ちゃんのもとへ歩いて行った。




西「宇野ちゃん、はっぴーはろうぃん。てな訳でお菓子ちょーだい」




宇「うっさい、邪魔、どっか行って」




與「宇野ちゃんに同意。今日はイベントあるから気合い入れてるんやって…、ふぁーあ」



AAAの王子様とは似ても似つかないような大きいあくびを1つして、机に突っ伏す與。気合いの気の字も見られない。




現在時刻、午前3時45分。




ありえねーわ。ベッドで寝たい。





西「あーあ、まさかの誰にもお菓子もらえないパティーン…」




末「まぁ、ドンマイ。」




西島が人生のどん底のような顔をして突っ立っていると、流石にかわいそうになったらしい宇野ちゃんが西島のもとへ。




宇「…はいにっしー、happyHalloween」



西「え”ーーっ!?いいの!!?ありがとう、マジ感謝!!!」




與「ちょっ!みちゃこずるいやん!俺にも!俺にも!!」




西「はん、與ざまぁー!」




末「俺もほしー!」




浦「宇野様、俺にはいただけますよね?ね?」




んだよ、12周年迎えたっつーのにこの小学生みたいな争いは…。





宇「あははっ、みんなの分あるから!…おいにっしー、真司郎の分取るな!」




與「おい、返せぇぇぇえ!」



西「ちょっと與押すなって!!」




末「おい西島っ」





ガタガタガタッ




椅子倒れるし、机の上の書類は散乱するし、西島が與と秀太の下敷きになるしで散々な状況。





マネ「え!?どうされたんですか!!」




日「はは、すみません…こちらで全部直しときます…」





どうにかマネージャーを丸め込み、出て行ってもらう。



…なんで俺が仲立ちしなきゃなんねぇんだよ。





みんなでブツブツ言いながら書類を直す。


俺が一番文句言いたい。




與「みちゃこ、クッキーありがとな!」




浦「宇野様、このご恩は忘れませんぞ。」




末「やったー、宇野ちゃんサンキュー♡」




西「ふふっ、全ては俺のおかげ〜♪」




どうやらお菓子争奪戦は収まったようだ。



一件落着。



宇「…ハイだっちゃん。…これが一番クッキーの枚数多いよ。笑」




宇野ちゃんが近づいてきて笑いを堪えながらコソコソ言う。




日「…まじかよ。ま、ありがと。」




残り物には福があるんだな、やっぱり。




綺麗にラッピングされた黄色のリボンをほどき、クッキーを口に運ぶ。





男子メンバー揃って口をモグモグさせているのを眺めて、やっぱり俺らはこんな感じなんだな、なんて思った。





後日、俺が一番枚数が多いのを貰ったのがばれ、また喧嘩が勃発するとは知らずに。









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

どうも月姫です!
SHOW TIMEの合間に休憩程度に書かせてもらいました〜キラキラ


改めまして、AAAさん、12周年おめでとうございます爆笑

ライブ、本当に最高でした!




今回は日高くんsideでしたが、めちゃめちゃ難しかったですガーン


日高くんはなんとなく、メンバーを見守ってるっていうイメージがあるのでこういう立ち位置になりました。笑



次はSHOW TIME更新すると思います。



どうも、月姫でした!