こんにちは(*^ー^)ノ









ちょっとブームから遅れましたが「呪術廻戦」にハマっております。




いやー、五条先生めっちゃかっこいいですね!

目隠し外したときの顔がイケメン過ぎて✨

しかも普段あんなふざけた感じなのにめちゃくちゃ強い!ギャップに弱い私に刺さります💕

みんなが五条先生五条先生って言ってる理由がようやくわかりました笑




そして、やっぱり話題になる作品にハズレはないと実感。

もちろん万人受けするとは言いませんけども。

私の性格上、流行り物は避けてしまう傾向がありまして、

だから今回も視聴が遅れてしまったのですが、

普通にストーリーも面白いです。もしかしたら、ここ3年間で見た作品の中で一番かもしれない。




2期がネトフリにまだないのが辛い…

一時的に他のサブスク契約しようかなぁ















さてさて、話は変わりまして。

金曜日に第1回目のワクチン接種を受けてきました。

職域接種でモデルナです。

うちの会社はワクチン接種1回につき、2日間お休みが取れるので、

たった15分の接種のためだけにがっつりお休みをいただいちゃいました。

なので実質3連休ですラッキー✨

ちなみにもう1日は体調に関係なく取れるので、

8日~13日の夏期休暇にくっつけて7日間のお休みにしました、これまたラッキー✨









まあ、金曜夜からがっつり副反応が出たんですけどね笑

そのためのワクチン休暇ですよね、はい。






37℃少しの熱から始まり、土曜の昼には38℃になってました。

頭痛や寒気はなかったけど、体が熱くてダルい。

ポカリも冷えピタも準備していなかったので、

熱がある中コンビニに行くはめに(言うて徒歩1分ですが)

1回目だと思って完全に舐めてましたね~






あとは注射を打った腕がめちゃくちゃ痛かったです。

上に上げられないくらい。

噂には聞いていましたが、これは想像以上の痛みでした。






1回目でこれですもんね、

2回目とかどうなっちゃうんだろうか。。

まあ、熱出たら出たでゴロゴロしていればいいので、

ダラダラできてむしろラッキーという感じなんですけども。

頭痛とか吐き気とか苦しいのは勘弁ですね。

取りあえず次はちゃんと備えなければ。












最後に近所の猫ちゃんの写真を1枚

このふてぶてしい顔めっちゃ良くないですか?笑
人慣れしているので、さわっても全然逃げないんですけど、
撫でると「なんやねん」って感じの目で見てくるんです。これがたまらん~~笑
素直に甘えてくる猫も好きだけど、ツンデレな猫も同じくらい好きです。
ちなみに私も実家で猫を2匹飼っていたんですけど(片方はまだ健在)、
前者と後者、ちょうど1匹ずつでした。
正反対のタイプだからこそ、いろんな行動に違いが見られて面白かったです。
コロナが終息したら実家に帰って猫に会いに行きたいなぁ












ここまで読んでいただきありがとうございました(・ω・)/