Everyday*Blog
Amebaでブログを始めよう!

最悪


またまた
まあ君と喧嘩でつ

男の子に焼肉おごって~
ゆうたら
怒られちャいました(・_・)ハートブレイク

電話もメールも
返してくれなああああぃ

ヤダヤダ

Blogはぢめましたー(^O^)/


タイトル通り
はぢめました(^_^)vイエーイ


できるだけ毎日書くよう
頑張ろハート


あー
今彼氏と私の友達が
電話しとる
しかも長電話

携帯で1時間ぐらいの後に
WILLCOMで長電話してるみたい

まぢで腹立つ(^_^)ハート


てか
Blogはぢめたばっかで
いきなり
愚痴さくれつぅ~(^O^)/


何考えとんねん
私の友達
なんか最近
うちに連絡するより
彼氏の方にするのが多い

普通しないよね~(-∀-)

最近ほんまにイライラさせよる


もおっむかっ
知らんむかっむかっ

ちねむかっ