Everyday*Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday*Blog
毎日の日記~ 気分更新~(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最悪
またまた
まあ君と喧嘩でつ
男の子に焼肉おごって~
ゆうたら
怒られちャいました(・_・)
電話もメールも
返してくれなああああぃ
ヤダヤダ
Blogはぢめましたー(^O^)/
タイトル通り
はぢめました(^_^)vイエーイ
できるだけ毎日書くよう
頑張ろ
あー
今彼氏と私の友達が
電話しとる
しかも長電話
携帯で1時間ぐらいの後に
WILLCOMで長電話してるみたい
まぢで腹立つ(^_^)
てか
Blogはぢめたばっかで
いきなり
愚痴さくれつぅ~(^O^)/
何考えとんねん
私の友達
なんか最近
うちに連絡するより
彼氏の方にするのが多い
普通しないよね~(-∀-)
最近ほんまにイライラさせよる
もおっ
知らん
ちね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする