味しいパンを探し求める人は、少なくない。

私もその1人だ。

以前住んでいた京都の宇治には名店があり、
そこでパンを買うのが常で不自由しなかった。

奈良に引っ越してきてからは、
ウォルマート内のミニフランスパンがお気に入りだったが、突然その商品が廃盤になってしまい、
仕方がなくバタールを買っていた。

そんな時に突然私の目の前に、現れたこの生食パン!

初めて食べた時ふんわりとして甘みがあり、
本当においしいと思ったが、
どこに売っているのかがわからず
そのままにしていたところ、
ようやく売っている場所が分かったので
早速購入。



{A4A0FE86-66CF-4247-8047-4D57E9245C9A}


そして今朝は、半斤をいただき
至福のひと時でした\(^o^)/


{6C552C81-412C-4D54-9E88-EB81EDD729B6}

{B6556474-61BC-447D-9632-63839D198C1D}




もちろん食パンなんですが、
生なので、ちぎりパンのような感覚です。

カフェオレやスープと一緒がオススメ❗️



ふんわりとしていて
口に入れると笑顔になるという
魔法の高級“生”食パンを名乗っているのは、
嘘ではない!


事実「日本のおいしい食パン10本」に選ばれている。


一斤 400円、二斤800円

デニッシュ4つ買うより
二斤を一本買うがよろしい。


最近、笑っていないあなたのお口に入れてあげたい
魔法の生食パンです‼️


{980C015F-74EB-4E6A-9E74-2AE0D50B7C90}

{C7CB1A28-CA98-4271-B9A6-426B3F4C4046}





あなたの潜在意識が無料でわかる鑑定は、こちらから





{EAF14DA4-177F-426E-80EB-E4489556BEC9}