葉食物の鉢から突如現れた白いキノコ‼︎

{629EF8FB-28CC-4459-BC01-C838CFD9239D}

{756A2AF8-93E5-4624-B3AD-5A02882B4445}



何のサイン?びっくり

きしょいんですけどー‼️ショボーン


インターネットで調べてみると
結構そういうことがあるようなのですが、

目に映るものは全て何かのメッセージ‼︎

と言うことで、

タロットでこれが一体何のサインなのかを調べてみました。


タロットで占ってみると、




。。。。。






{B5C4BF11-116E-4EB5-9466-B763AB66FB36}


意外や意外、

「幸運の訪れ」

と言うカードが結論として出ています。


{1F42F0D3-F1FD-49A2-8020-6FE9B551CABD}


今まで苦しいこと、辛いことがあり、
迷いもあったけれども
これからは明るい未来だけを見つめていきましょう。

また金運がすこぶる良くなると言うカードが!


{AC86E07E-F468-4728-8E14-BB13F39314D6}



また現実に抵抗する事は、
流れに逆らうことなので
そのままにしておきましょう

と出ています。

うーむ、とりのぞけないじゃないかぁ(≧∇≦)



また、別のオラクルカードで引いてみると、
これまた同じような意味のカードが出てきました。

絶対的な真実のパワーは「愛」のみで、

私に益をもたらす
ありとあらゆるシンクロニシティーが起こると
言うのです。


{90337C93-7D14-47BE-BA01-9F89A9A3C2E1}


しかもこのカードの左下には、

小さな小さなキノコが描かれています⁉️




さぁ、どうなるのでしょう?



あなたも自分に起きる不思議なことで、

それが何のサインかを知りたくありませんか?



タロットは、そんなことも

教えてくれるのです。




まずは、
無料診断が入っているこちらにお入り下さい。