はじめまして飛び出すハート

田舎に住む30代(もうすぐ40代)主婦のみあです。

 

5年ほど前に築30年の中古住宅を購入したものの、インスタを見ては「あー、新築いいなぁ…」「築古は冬は寒くて夏は暑いし、全館空調床暖房うらやましい!新しい設備うらやましい!」とマイホームブルー?(違う?)になったことも、、、

 

無いものねだりしてもしょうがないですよね笑い泣き

 

そんな時期を乗り越え、現在は、「自分がご機嫌でいられる心地良い場所を整える」「この家と共に生きていく」決意を固め、丁寧な暮らしには程遠いですが、暮らしを整え始めましたびっくりマーク

 

失敗もたくさん経験したのですが、その中で良いかも!と思ったコトやモノを共有していきますニコニコ

 

気が向いたときに、ちらっと見てくれたら嬉しいですスター

 

よろしくお願いしますにっこり