HappyDays*

HappyDays*

micoがすきなものをゆるくかいてるブログです*

Amebaでブログを始めよう!

今日は唯一の休みだったので

部活めんでラーメンからのプリからの
オケからのプリっていう

最強コースで休みを満喫しました♡






しかも今日はひかるが誕生日だった
からみんなでお祝いもしました

いままでで一番最高な誕生日になったって言ってくれてほんとに嬉しかった

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

これからも一緒にいたいなってほんとに思える友達です

かわいいしおもろいしひかるん大好き


んじゃ今日の写真たくさんあげます☟
photo:01



photo:02



photo:03


photo:04



ほんとにプリは顏が変わりすぎて、、
これが現実ならどれだけ
ありがたいかっていうねw








明日からはまた学校が始まるー
課題ヤバイヤバイ
つらいがなんとかして課題おわします




よしAAAきいてリフレッシュしよ
iPhoneからの投稿