揉めた名付け | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


38w1d

まだ産まれる気配なし笑い泣き笑い泣き


主人と2人でお腹の赤ちゃんの名前を
決めて軽い気持ちで実母に報告

実母が実父と祖父に報告

画数が悪いらしく
母がラインで

ちょっと気になるな〜〜
結構画数は当たっているからと

さりげなく指摘

この時点で私少しイライラ

孫の事だから気になるのもわかるけど
勝手に?画数調べて指摘されて
なんかイライラ

そのあと祖父がきて

名前決めたかー?
●●はやめとけよ!
画数調べたけど凶だからな!
父も母もよくないっていっとったぞ!
3人が良くないって言ってるんだから
やめとけよ、

みたいな事を突然言われ

イラ!!ムカ!!!!

かなりムカついたので無視

そして母に
おじいちゃんに突然キレられてむかついた

とLINE

2人の子供なのに周りがうるさくてごめんねと言われて母が主人にもLINEで謝ってた

次の日、祖父が機嫌とり?か知らないけど

イチゴを持って登場

まだ産まれんかー??
●●くんかなー?
2人の子供だから好きな名前つけてね〜

とかなんとか急に言ってきて

だったら言わないでもやもやもやもやもやもや
とまたむかついてしまった


イライライラ

で、ずーっと名前考えててやっとやっと
決まった名前だったけどやはり言われたら気になって
その名前つけたせいではないかもしれないけどもし何かあったらあの時やめとけばよかったと思いそうで
もう一度考え直して主人と2つに絞り
画数もいいやつにして

あとは顔見て決めようとなりました

もうこの2つの名前は産まれて決めるまで誰にも言わない!!!!


言ってくれてありがたいことかもしれないけど
言い方とかあると思う!
突然来てやめとけよとかむかついたもやもやもやもやもやもやもやもや

画数ってそんなに大事なのかしら??
でも言われたらすごく気になってしまった!


あーすごい疲れた〜〜
胎教に悪いわ!!!!
チョコ×あられ×アーモンド★【ちょこあられ ミルクチョコ 詰替パック】15名様!