謎の歌 | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


最近いろいろな歌を歌う娘口笛口笛
結構音程も取れてて
なんの歌かわかるんだけど
1曲だけどうしてもわからない歌がえーんえーん

音符たーたーきーまーしょー
みーみーしーまーしょー
たかいたかーい
うーん


って歌います

なにこれ?!

ルンルン手をたたきましょう
とんとんとん
とんとん
足踏みしましょう

は歌えるから違うんです

本当きになるニヤリニヤリニヤリ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて37w最終日

あれ?昨日は前駆陣痛も何もなく
快適に眠れたぞー?
まだまだお腹にいるのかな??

娘が産まれたのは38w0dなので
明日です

いつ産まれてくるのー?!口笛口笛

痛いの怖いからもう早くしてー

と思う反面

3連休どこかお出かけしたいなーラブ

なーんておすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

娘と2人で過ごす時間も大切だから
たくさん楽しみたい


でも私の体重もう限界!笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当選品義理チョコ












【ブログorインスタ】お部屋をプチリメイク!クリスマスツリーマグネットプレゼント マグネットパーク