風邪気味かな? | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


昨日から娘が咳と鼻水ショボーンショボーン
急に寒くなったからかな?
まだ熱はないけど
昨日のお昼寝が
13時から16時半ポーンポーンポーン
起こしてあげればいいのに
安静にできるからとつい寝かせてしまったアセアセ

結局夜寝たのが22時過ぎでしたおばけくんおばけくん
リズム乱してごめんねえーん

そして今朝起きたのが6時半ガーベラ

最近は午前中滅多に寝ないけど
今寝てますちょうちょ

風邪悪化しませんようにうさぎ

とっても静かでのんびりタイム義理チョコ義理チョコ
新ドラ続々とはじまっていて
リアルタイムでは見てないので
録画を楽しみに
このりーちゃんが寝た時間に
少しずつ見てますウインクウインク

もう楽しみがドラマくらいしかない笑い泣き
Netflixも登録してて見てるのですが
映画とか続けて見たいタイプだから
なかなか時間取れず笑い泣き


お腹の赤ちゃん
32w4d

逆子ちゃんなおってるのかなー?
下の方で動いてる気もするし
上の方で動いてる気もするし
いったいどうなってるんだろー??
全然わからないガーンガーン


さてドラマ見ますかラブ


かかとのザラザラ気になるニヤリニヤリ

寝ている間にかかとツルツル♪ふわっと温か「足うら美人ふわっとウォーマー」募集! webshop温むすび ≪株式会社山忠≫