夢を見た | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


最近眠りが浅いアセアセ

今日見た夢はきっと
入院して娘と離れる不安からきたもの


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ガーベラ夢の話ガーベラ

なぜか真っ暗な夜に私と母と娘と3人で
歩いていて
出店が出ていたので串カツ3本を買う

お店の人に出来上がったら届けるので
歩いててくださいと言われて
歩いている

バイクでおじさんが串カツを届けてくれて
歩きながら食べる

手を繋いでいたはずの
娘が気づいたらいなくて
暗闇で前が見にくくて
泣きながら探す

道路の真ん中ら辺で嬉しそうに歩いている
娘を見つける
車が通っていて危ない

どんなに走ってもその道路に近づけない
私が走ると余計に嬉しそうに
逃げようとする娘
母が走って娘を抱き上げる

安心する私

っていう夢でした

こわかった〜〜えーんえーんえーん

目が覚めたら4時で隣で寝ている娘を
見てなんか眠れなくなった〜

迷子になるって怖い!!
その一瞬で何が起きるかわからないし
娘を失うかもしれないと思って
怖くなったえーんえーんえーん

全米No2のリップケアブランド Blistexのアロマリップ モニター募集 【楽天市場】ブリステックスご購入はこちら