お世話好き♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


最近のりーちゃんはお世話好きですちょうちょ
ぬいぐるみ大好きで皆のお世話

ご飯あげたり
オムツ〜とオムツを持ってきてあげたり
テレビを見せてあげたり
なぜかテレビのリモコンで写真を
撮ってあげたり

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ひとり遊びが上手でかなり助かってます義理チョコ
ずーっとぬいぐるみとお話ししたり
私が横になってる隣に来て
いろんなおもちゃを並べたり
なんとか自宅安静保ててるから
このまま入院したくないよーうアセアセアセアセアセアセ


1歳半健診も問題なかったみたいで
一安心おすましペガサス
思ったより体重も増えてたし義理チョコ義理チョコ
次回はもう3歳健診か〜〜
いったいどんな子になってるんだろう?!
楽しみだーちょうちょちょうちょ
そして下の子も産まれてるんだよね
どんなお顔なんだろー???
気になるウインクウインクウインク
HEATRAYエアー「アーム&レッグウォーマー」のブログモニター15名様募集!