おりこうさん | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


何だか今日のりーちゃんはすごく
おりこうさんおすましペガサスおすましペガサス
まだ小さいけどわかってるんだよね
ありがとう義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今日はほぼ横になってることができました

オムツもうんちが出たら教えてくれて
持ってきてくれるし捨ててくれるちょうちょ

ご飯の時だけ少し動いたくらいで
横になりながら一緒に遊べました

この調子が続くといいんだけど
退屈になっちゃうよね

パパや母の協力で出かけてもらおうちょうちょ
りーちゃん本当に本当にありがとう義理チョコ義理チョコ義理チョコ

思い切り遊べる日を
たのしみに頑張ろうね猫しっぽ猫からだ猫あたま
【キッチン家電についてのアンケート】抽選でクイジナート製品をプレゼント! コンエアージャパン合同会社