やっと30w | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


おはようございますハローキティ
台風くるのかな???
今は嵐の前の静けさ?
とっても静かポチャッコ


やっと30wに入りましたマイメロディ
なんとか入院せず持ちこたえてますが
時間の問題かもね〜
と言われてしまったガーンガーン

とにかく次の健診までおとなしく
なるべく
横になって過ごすしかない


毎回NSTちょうちょ
この前はあまり張らずウインク
よかった義理チョコ


りーちゃんの1歳半健診行けなさそうです
パパに行ってもらいますえーんえーん
本当に楽しみにしてたのに残念
ムービー撮って来てほしいくらい笑い泣き

身長体重ふえたかな?!
言葉や指差し大丈夫かな?
歯並びとかどうかな??

パパよろしくおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
お家で待ってるね義理チョコ義理チョコ義理チョコ


素敵な絵本ハローキティ
名前入り(^^)
最近のりーちゃんまたまた絵本ブーム
到来けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
世界にたったひとつ!お名前入りの絵本が大切な宝物に☆オリジナル名入れ絵本 10名 株式会社スキルマン・ディアカーズ