肌寒い〜 | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


おはようございますマイメロディマイメロディ

今日はなんだか肌寒いですが
雨も降ってないので久しぶりに洗濯物が
乾きそう
自宅安静な為主人が干してくれましたハローキティ
ありがたいー!
10年くらい一人暮らししていたので
家事はなんでもできる主人けろけろけろっぴ
むしろ私よりできる!笑
本当にこういう時かなり助かりますおさるのもんきち
感謝しなくちゃ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
私が入院しても子どものことも全部
できちゃうと思いますウインクおすましペガサス


コンビニで当選していたもの
引き換えてきました(^^)

チーズフランク美味しかったラブ義理チョコ
お酒は主人にちょうちょちょうちょ

今日明日と主人が休みなので
りーちゃん連れて出かけてくれる義理チョコ
よかったねマイメロディマイメロディ

肌寒くなってきたので
これ試してみたいなポムポムプリン
↓↓↓


「オーラ岩盤浴 足湯気分サポーター」のブログモニター15名様募集! HEATRAY「天然鉱石繊維」の特徴詳細はこちら。