初めての父の日です | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんばんは(^^)
主人がパパになって初めての
父の日です義理チョコ

朝からりーちゃんと作ったお手紙を
渡したら泣きそうになってました!笑

大成功〜!

そんなりーちゃん
昨日くらいから急に寝返り練習?
はじめました!

{9A2F8FB5-4C35-4ACE-881E-7C73C83447B4}

パジャマで失礼します、、
めっちゃ反ってるーーー!
コロンと転がりそうです!

{EF6B4D58-AA61-430E-ABB3-7DDF2F461DB5}

こちらもパジャマで失礼します

がんばれー♡

いつくらいに寝返りするかな?
でもしだしたら大変になるのかな?

皆さんブログに書いてる通り
成長が嬉しくもあり寂しいです!!

はやくお喋りしたり一緒に手を繋いで歩きたい

だけどこの小さいままでいてほしい

なーんて♡


今日はお出かけたくさんしちゃったので
明日はゆっくりおうちで休むぞ(^^)





【20名にクオカード当たる】 アンケート「ご主人、カレーを作れますか?」


株式会社サニクリーン