♡お届けもの36♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


昨日は夜遅くに
お届けものがきました星空
いつもそんなに遅く来ないから
びっくりでしたー

{D75D5BF2-DA0A-4BC4-8381-B833854C48F1}

花王さんからでした唇
初めてみた商品桜

お洗濯が楽しみです義理チョコ
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は
雑巾掛けしてみようかなー?と
思います義理チョコ!!
あとオロナミンCとか焼肉とか
いろんなジンクスがありますよねーー

赤ちゃんのタイミング次第とは
思いつつ試してみたいなーおすましペガサスおすましペガサス

夜中3時頃に起きると
なかなか眠れなくて朝方まで
ぐだぐだ

起きなきゃいけない時間の数分前に
寝てアラームで起こされる毎日です太陽

ぐっすり寝たいなーーー



SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ