♡ベビーダイアリー♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


育児日記を購入してみました(^^)
自宅安静でお買い物に行けないので
ネットでカナヘイうさぎ

女の子なのでピンクをチョイスカナヘイハートカナヘイハート

{13BABDA2-B12F-4623-9905-21931E1D9527}

一歳まで記録できるものですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

エコー写真も貼れるので今から使えます気合いピスケ
でもエコー写真って色褪せちゃうから
印刷しなくちゃカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

書くの楽しみだなつながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケ


30w4d

朝ごはん

♡カレー
♡トースト
♡ブロッコリー
♡りんご
♡パイナップル
♡とちおとめミックス

{4689E682-71F6-4988-814D-C2A9FB33D723}

昼ごはん

♡チキンドリア
♡パイナップル

夜ごはん

♡味噌鍋
♡〆の雑炊
♡パイナップル

おやつ

♡カントリーマアム


体重また測ってなかったショックなうさぎショックなうさぎ

お腹がまた大きくなった気がするー!
お腹の写真も撮りたいけど
結局撮ってない無気力ピスケ

また撮ってみようカナヘイハートカナヘイハート






<美実PLUS>「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」モニター募集


福楽得 美実PLUS