♡ピアリー/招待状♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


はーぁぁぁ!
やっと今、招待状を1枚印刷してみましたー!
つーかーれーたーーーー

パソコン苦手な私たち。
何とか!自分たちでできました。
明日はプランナーさんに
添削してもらいOKだったら
印刷しまーす♡


すごく疲れました。
これからまだまだいろんなもの
作らなきゃいけないと思うと、。
プロフィールムービーとか作れるのかな??
不安です(._.)(._.)

席次表とか。

ウェルカムスペースとか
どーしましょ。
未定なものが多すぎて(/ _ ; )

いろんな方の
ブログやYouTube参考にさせて
いただいてます(^^)♡


今日は
引出物決めて
BGMもなんとなーく決めて
招待状もできて

いろいろやれて達成感♡
今まで結婚式いろいろ出席させてもらったけど皆こんな事してたんだー!
と(^^)すごすぎ♡


今日はゆっくり寝よう♡
{B2D6CF89-554E-4B6D-9DA5-AD3667208B67:01}







【モニター50名募集】★新商品★ABダブルアイテープ ショート