プランク8日目/48.0kg | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


お出かけから帰ってきましたー♡
今日は彼と前から行きたかった
駄菓子屋さんに行ってきました(^^)
大きなところで
大人買い\(^o^)/
わーい♡
幸せ(^^)
やはりお菓子、。やめられないよー
そして夜ごはんの買い出しやら
ドライブやらして早めに帰宅(^^)♡
おうちでゆっくりもしたいので♡

今日はプランクチャレンジ
8日目!
明日から1分です(._.)恐怖

{4D8FC59D-F71E-4227-B640-12220C2FA000:01}

今日はBeforeafter載せてみますね!
みぐるしいですが、。
こちら(^^)

{CFB2FE10-535F-4EE9-9354-AC6AC1FA211F:01}

痩せてませんか???ちょっとだけですが変化あった気がします(^^)
うれしー

プランクのおかげなのか
金スマでこの前見たやつを今
試してるのでそれなのか?
また1週間後写メ撮ってみよう!

やっぱ私、大好きなお菓子とかを
我慢しすぎると爆食いしてしまう日が
来てしまうので
ちょこちょこ食べよーかなって(^^)


今日の体重

48.0kg

なぜか減ってる、昨日食べまくったのに