第2回 寝相・寝顔選手権に参加しま~す! | けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~

         朝、晩はほんのちょっと涼しくなってきましたが、日中はまだまだとっても

         暑いです晴れ

         たりゅ~☆ときどき☆~チョコミントのたりゅ~さんが開催されている

         寝相・寝顔選手権にやっとやっと参加しますビックリマーク

             (なんと今日までだった・・・あせる

                          愛~キャバリア~のグルっぽです音譜


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~

    クールはいつもいつも寝てるのにそ~っと
              カメラを持って近づくと目を開けてしまう・・・ダウン


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~

やっとアップで撮れましたカメラ なんか年を取ったなぁ~あせる


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


             この写真は、トリミングに行った時黄色い花

              可愛いのをつけてもらってるリボン


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~

                ドキドキよろしくお願いしま~すドキドキ



                           感謝の中で・・・わんわん





アイスブルー足あと