英語絵本~Pete's a Pizza | HAPPY♡mama♡LIFE

HAPPY♡mama♡LIFE

毎日を
HAPPYに
過ごしたい。

一番大切な
家族と一緒に。

 

Pete’s a PizzaPete’s a Pizza
1,968円
Amazon

 

娘2歳8か月。

 

はまっている絵本が、これです↑。

 

娘をPIZZAにして遊んであげよう!と思って購入した1冊ですが、

 

わたしがPIZZAピザにされてます(笑)

 

 

 

【内容の紹介】

Peteが遊びに行こうと思っていたら、外は雨。

がっかりするPeteをなんとか元気付けようと、

お父さんはPeteをPIZZAにしちゃいます!

Peteをピザ生地に見立てて、こねこね~。

伸ばしたり、放り投げたり。

そしてチーズなどをのっけて、

焼きまーす。

そして、切りまーす。

ピザは逃げます!

ピザ職人は追いかけます!

捕まえてハグします♡

外は晴れてきました。

ピザは遊びに行くことにしました。

 

 

 

かわいいお話でしょ音譜

 

一応英語で読んでますが、

 

最初読んだときは、日本語で訳しながらページをめくりました。

 

娘は、絵を見ながら、完全に日本語で理解している様子。

 

8か月のおなかをこねこねされるのは、

 

ちょっときついよ~あせる